プロフィール [晴れた~っ!] by いつも一緒に・・・
晴れた~っ!
2015年11月18日 (水) | 編集 |
先週の喀痰検査と肺CT検査の結果でました。

ClassⅡ(良性異型)は出たものの肺CTに異常なし、今後も定期検査は必要
気管支鏡(ファイバースコープ)検査をしてもいいが、合併症(出血による窒息、肺炎、気胸など)のリスクを冒す必要はないとのこと。

仕事を休んで付き添ってくれた営業部長と喜び合いました!
結果がでるまでの1週間、何を食べても味が分からなかったけれど、結果を聞いたあとの病院のカフェ、おいしかったなぁ・・・
K0010017_20151116124005683.jpg

お留守番をしていた JUDY&JOY とのんびりお散歩に出ました。 歩くと汗ばむほどのお天気です。
ママ、なんだか嬉しそうだね!!
DSC_4527.jpg
毎日、お散歩に出ていたけれど、空をゆっくり見上げる余裕がなかったなぁ・・・
こんなに空が青くて、空気が澄んでいて、秋色が輝いていたんだねぇ。
DSC_4524.jpg
山茶花も満開だった、花言葉は 「困難に打ち勝つ」
DSC_4530_20151116124029d18.jpg
獅子柚子もこ~~んなに大きく(直径20㎝)なっていたよ! 花言葉は「健康美」「幸福」
DSC_4531.jpg
なにがあっても上を見なちゃい!!
下ばっかり向いていたら、いっぱいいっぱい損だね。
DSC_4529_20151116124001327.jpg

ブログ、メール、LINEやFacebook等で応援コメントをくださったみなさん
全国から元気玉を送ってくださったみなさん
お寺や神社へお参りに行ってくださったみなさん
退魔のご祈祷をしてくれたDog.2.Beのあやしい教祖のドSトレーナー
大変ご心配おかけして申し訳ありませんでしたが、もう大丈夫です!!
12月のオペに向けて、元気いっぱい体力をつけていきますね!!

イベント予告
12月23日(祝) 毎年恒例のビッグイベント!
「Merry アミーゴ de クリスマス」
詳細は近日中にお知らせいたします!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~(^o^)

とりあえずひとつクリア


上を向いて歩かないとせっかくの綺麗な空を見逃して損をするよ

あとは12月のオペ
体力をつけて万全の状態で受けないとね


太陽はマザーを照らし続けてくれるよ(^_^)
2015/11/18(Wed) 00:43 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
朝に読んで泣いたよ
Osakaから祈ってたよ
今後も気をつけて…
2015/11/18(Wed) 07:36 | URL  | 大吉ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(Wed) 10:26 |   |  #[ 編集]
 
 ほんとに良かったです \(^_^)/

 検査の結果が出るまでの間、食欲が出なかった分もこれからは美味しいものいっぱい食べてくださいね。 食べることは全てのもとですよ!  

 そして、たくさんワンコと遊んでパワー充電⤴⤴
 みんなの元気玉がついてます
2015/11/18(Wed) 11:08 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
良かったです!!
うんうん、美味しいものいっぱい食べて
JUDYちゃん、JOYくんとたくさん遊んで
体調、整えてくださいね♪
晴れた!と思ったらまた雨になっちゃったけど
やまない雨はないですものね(^_-)-☆
2015/11/18(Wed) 17:32 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(Wed) 22:56 |   |  #[ 編集]
レオクレのおかんへ
お参りに行ってくれたご加護が早速あったわぁ~!
ありがとさんです(涙)
澄んだ空気を胸いっぱい吸って、青空の下をいっぱい散歩して体力つけなくっちゃ!!
おひさま、ちゃんと見ていてね~、あたち、頑張るよ~!

あっそうそう!インフルエンザの予防接種もいかなくっちゃ!!
2015/11/18(Wed) 23:27 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
大吉ママへ
いつも心配かけてごめんね・・・
Osakaからのパワーをいつも感じているよ!!
あともう少し、頑張るからね!!
2015/11/18(Wed) 23:30 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
v-267コメさんへ
いつも応援してくださってありがとうございます。
脳天気な営業部長で、なにくわぬ顔していますが、本当に心配かけてしまって(涙)
頭が上がりません・・・

あとひ・と・つ!
みなさんにパワーをもらって、家族に囲まれて、私は幸せもん、だから頑張れます!!
安心してくださいね!!
2015/11/18(Wed) 23:33 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コーギーらぶさんへ
元気玉、いつも送ってくださってありがとうございます。
風邪をひかないように、栄養のあるもの、免疫力が上がるものをいっぱい食べて臨みますね!!
JUDY&JOYをはじめ、教室のワンちゃんたちにもたくさんパワーをもらっています。
バロン君の若いパワーと笑顔もくださいね(笑)
2015/11/18(Wed) 23:36 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
マーサママさんへ
ご心配おかけしました(謝)
そして素敵な言葉、ありがとうございます。
やまない雨はない!明けない夜はない!ですよね!!
一つ一つのヤマを乗り越えて、待っているのは楽しい未来。
そう思えば頑張れます。
これからも応援よろしくお願いします。
2015/11/18(Wed) 23:39 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
v-267コメさんへ
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます!
素晴らしい季節の移ろい、もうちょっとで見逃してしまうところでした(汗)
見るものすべてが、なんだか素晴らしく見えちゃいます。

これからお仕事ですか、気を付けていってらっしゃ~い!!
2015/11/18(Wed) 23:42 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック