WIKIレンタル いつも一緒に・・・ しあわせやなぁ
しあわせやなぁ
2015 / 12 / 06 ( Sun ) 00:00:24
12月5日は、箕面教室開講8周年、藤沢教室開講3周年記念日でした。
素敵なお祝いメッセージが届いたのでご紹介します。
  あなたはいつも 穏やかな風のように ありのままつつみこんで
  そっと しずかに 見ていてくれる
  まちがったときは正してくれたり 小さなことをほめてくれたり
  ぽかぽかと明るくて 強くてあたたかい

  みちに迷いそうになったら 立ち止まって考える
  あなたなら どうするだろう・・・・

  どんな季節がめぐってきても 大切なことを見失わないように
  何気ないひとことが 気付かせてくれる
  いつも私に力をくれる

  ありがとう

  これからも よろしくね


こんな風に思ってくれてありがたいねぇ。
これからもワンちゃんと飼い主さんの幸せのために、しつけのお手伝いを頑張っていくわ~!

          

大阪のおばあちゃまが、みかん送ってくれたわ~ 干すとおいちくなるのか?
まず傷んだのを見つけて、ヘタを下にして、あまり重ねないように、風通し良くするといいんだって。
DSC_4724_201511301004564c2.jpg
風邪が流行る時期に、いつもおいしいみかんをありがとう、しあわせやね~。

遊んでいる途中で遊ばれる JUDY&JOY。
ポンデライオン風? 何をされてもうれしそう。
DSC_4434.jpg
JOY もうれしそうだね! 笑ってくれてありがとう!
DSC_4435_201511152133349d8.jpg

ただ・・・ただ JUDY&JOY がお昼寝している風景だけれど・・・しあわせ
ちょっとゾンビな JUDY が怖いけれど(苦笑)
DSC_3191.jpg
少しずつ寝返りしながら近づく JOY ・・・・しあわせなひととき。
DSC_3192.jpg

秋の日差しがまぶしいねぇ。
何に化けようかしら? いつか手足が伸びてツルツルになるのかちら?
ボクは ”モコミチ” っていうのに化けるジョイ!
DSC_4729_20151130100455573.jpg
化けてくれても、今のままでも大好きだよ。

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リメイク《後編》 * HOME * リメイク《前編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんて干すんですか~(*_*)
甘さが増すのかな(笑)
風邪を引かないようにビタミンを
接種するのにみかん必須食材♪

思わずミスドに行きたくなっちゃいました~

そうそう、いつも何をされても笑顔な
JUDY&JOYちゃん、大分前ですが、
某ブログにちょこっと映ってた2人の笑顔を
見て、娘がこの子カワイイ♪って言ってたんです!
見たら二人だったので、納得フムフム(´艸`*)
ワンコの笑顔が好きな娘なのです、我が家も
笑うように娘が色々考えてます(≧◇≦)

セラピードックの仕事も出来てる2人、おばあちゃまの笑ってる姿が目に浮かびました(´ω`*)

ママさん、身体の具合はいかがです?
急にめっきり冬到来?
体調を崩されませんように(>人<)
by: メルママ * 2015/12/06 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
サツマイモは干すって聞いたことあるんですが、ミカンは通気が悪くなると痛むんですって。
ミカンは手軽に食べられて、おいしいですよねぇ~

何をかぶせられても、何度もかぶせて~!ってやってくる、変なヤツらですが、愛くるしいヤツらです。
セラピーでも笑いを提供して、人を幸せにしてくれるヤツらです。
だからこそ、一層、大事にしてあげたいと思います。

喉風邪もすっかり治り、げんきにしてますよ~!
オペまでもう少し、お散歩で日光浴して体力つけてます!!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/07 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2540-c2ef1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *