WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ガマンのあとは・・・?
ガマンのあとは・・・?
2015 / 11 / 14 ( Sat ) 00:00:11
窓辺に佇むおいなりさん、もとい、Charo。
DSC09563.jpg
外に集中しているように見えて、両耳は背後の斎藤トレーナーの様子をうかがっている。
DSC09562_20151113171346b35.jpg
もぉいいかぁ〜い?
ま〜だだよぉ〜♪

なぜなら・・・

先週に引き続き、アッシュに点滴をしているからね〜。
DSC09652.jpg
ぐごごぉ〜・・・zzz
今回もまた、針を刺しても点滴中も、まったく起きず。
所要時間は約10分。
DSC09654.jpg
針を抜いたあとも出血や血のにじみなし。我ながら上手、上手♪
そして、先週同様すべてが終わってから目覚めた。
DSC09659.jpg
むががーっ! またしても油断したっ!
ガマン(?)のあとにおいしいオヤツあげたし、エエやんか。

さて、もう一匹のガマン犬と遊んだろか。
DSC09664.jpg
おもちゃキャッチ&ジャンプではっちゃけよう!
DSC09673.jpg
そこから狙っての・・・
DSC09676.jpg
ジャンプ!
もう、このコンデジの限界やわ・・・。アッシュのスピードだったら余裕で動きを捉えていたけど、Charoは速くて追いつかない。最新型が必要か!?
DSC09665.jpg
楽しかったです♪
待てるワンコはいいワンコ。ガマンのあとにはいいことがあるからね〜♪

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アッシュの介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<爆買い * HOME * しゃかなうみゃいなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アッシュ君はいい子ですね!おいしいのももらってよかった^^ チャロ君も遊んでもらえたし!もずくもなかなかの我慢の子ですw
by: サカママ * 2015/11/18 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

サカママさんへ

要介護犬と同居する後輩犬は、
我慢強い子に育つかもしれませんね。
だって、家に来たときから、
「先輩(要介護犬)が最優先!」という生活ですから。
もずくちゃん、サカタくんを癒やしてあげてね〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/11/18 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2538-38f9d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *