プロフィール [もう一つの精密検査] by いつも一緒に・・・
もう一つの精密検査
2015年11月10日 (火) | 編集 |
8月の人間ドックで 喀痰検査ClassⅢ だったので、呼吸器内科の精密検査に行くようにと言われていました、忘れてたんじゃないですよ。
  喀痰検査でClassⅢとは、悪性の疑いがある異常細胞が見つかったが、良性か悪性か判断できない
乳腺外科が一段落したので、近くの大学病院へ行ってきました。
いってらっしゃい・・・おりこうでお留守番しているから安心してね。
DSC_4400.jpg
8時に家を出て、肺のレントゲンとCT検査をして、帰ってきたのは12時半・・・ぢがれだぁ~
おっかえりぃ~! わぁ~~ママ!ママ!ママァ~!!
この顔みたら、なんもかんも忘れちゃうわ~ 癒される~!
DSC_4403_20151109131211188.jpg
ママ、これ何?? 今日から3日間、再度喀痰検査だよ。
毎朝、ガァ~ガァ~ペッ!して24時間以内に病院へ運ぶんだよ、病院が近くてよかったよ。
DSC_4404_2015110913121057d.jpg
結果が出るまではモヤモヤするね・・・ ボクたちと遊んで忘れちゃおうよ!
それが一番だね!! そうしよう!!!
DSC_4401.jpg
JUDY&JOY がそんなにくっついてくれていたら、怖いもんなんてなんもないよ、ありがとうね。
DSC_4398.jpg

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
こんな二人の顔をみたら
疲れも吹き飛びますね!

検査本当にお疲れ様でした。
まだまだ毎日病院に検体持ち込みとの
ことですが、何もないことを祈っております!
2015/11/10(Tue) 13:00 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
病院の検査って、時間がすごく
かかりますね、でもちゃんと見て
もらわないと・・・

この2ぴきの子がついてます!
ワンコも飼い主の顔色を良く見て、分かってるので、
心配&応援してる顔ですね(´▽`*)

応援しています(>人<)
2015/11/10(Tue) 19:46 | URL  | メルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(Wed) 05:57 |   |  #[ 編集]
Pulama fieldさんへ
(親バカですが)なんでこんなにかわいい顔するんでしょうね~~(嬉涙)
犬の不思議なパワーに癒されまくっています!

結果を待つ時も「果報は寝て待て!」とか「笑う門には福来る!!」の気持ちで待つことにします。
きっと大丈夫!今回はそんな気がします!!

いつも応援ありがとうございます。
2015/11/12(Thu) 08:18 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
病院って予約入れてあっても、予約時間通りにはならずにかなり待たされますね(涙)
今の時期、インフルエンザに感染しないように、気を付けないといけませんね。

(JUDY&JOYに限らず)愛犬は飼い主の気持ちを事細かく読み取っていますね。
だからこそ、JUDY&JOYには嫌な思いをさせないように、いつも心から笑っていないといけませんわ。
笑って笑って元気パワー充電するぞぉ~!

いつも温かい応援ありがとうございます。
2015/11/12(Thu) 08:24 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
v-267コメさんへ
素敵な歌のプレゼントありがとうございます。
でっかい声でガンバレ~!が胸に届きました!!
私「頑張って」って言葉、大好きですよ。
下を向きそうなとき、この言葉聞くと、上を向くことができるから!!
これからもでっかい声で、応援よろしく!!
2015/11/12(Thu) 08:29 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック