プロフィール [玉] by いつも一緒に・・・
2015年11月11日 (水) | 編集 |
お~いお茶の 露、知ってる??? 前葉トレーナー、知っていたけれど手が出ませんでした(苦笑)
いただいたので、おいしいお茶菓子を用意して贅の極みをじっくり愉しみました。
露の甘味、優雅な余韻・・・テアニンでリラックスしたわ~
DSC_4385_20151108003428eb9.jpg

夜はグランチャファミリーが来ていたよ。
グランチャが離乳食を食べている間は、JUDY&JOY は伏せて待ち。
ピラフとシチューとヨーグルト、いっぱい食べるのね。 あたちもおなかがすいたわ~
JUDY&JOY の晩ごはんは、もうちょっと待っててね、おりこうさんだね。
DSC_4390_20151108094605e92.jpg
男同士で何をお話ししているんだろう?(笑)
DSC_4392_2015110809460564d.jpg
この後、新米パパ兄ちゃんが帰ってきて、お嫁ちゃんのバースデーパーティーだぁ!!

玉 ・・・ 魂 ・・・ いのちの本質、生命力の源泉

前葉トレーナーの大事な 6色の玉 ・・・・
粗削りだけれど、力強い と、優しく光り輝く に抱かれた、小さいけれどどんな色になっていくか楽しみな

コロコロと元気よく転がっていっぱい笑わせてくれる
黒光りしていて温かくて癒してくれる
赤い緒でつながった、かけがえのない

どんな宝石よりも素晴らしい、大事な大事な命たちに囲まれて幸せだわ!

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック