プロフィール [イヌリンピック] by いつも一緒に・・・
イヌリンピック
2015年11月03日 (火) | 編集 |
日本の高度成長期に 「ハエの天国」 と言われた夢の島、今では都民の憩いの公園に大変身しています。
夢の島マリーナ内の イーノの森 Dog Gardenは、タイムレースコースが常設されていて、大小のドッグラン、ノーリードのお散歩道があります。

そこで行われていた 「日本補助犬協会チャリティーカップ イヌリンピック」 にきたよ!
DSC_4291_20151101225956a5f.jpg
警察犬のデモもやっていたから、シェパードやボクサー、グレートデン、レトリーバーとか大きいワンちゃんも多かったけれど、仲良くご挨拶もできたね。
脚立上のカメラマンへカメラ目線中の JUDY&JOY(笑)
DSC_4373_201511012236281db.jpg
JUDY は 「とっとこダウンヒルリレー」 に出場。
とっとこ丘に仕掛けられたトラップをかわしながら丘をかけ下り、首輪をつけてゴールを目指して走れ~!
パパがちょっともたもたしちゃったわ・・・
それでも27秒はいい線いってるんじゃない?
DSC_1433_20151101223628578.jpg
JOY は 「タイムレース50」 で爆走!
ゴールへパパ・ママ・JUDYが移動しちゃったから、必死に走ったよ。
DSC_1400_20151101223626973.jpg
5.8秒は早いのか?? そんなの関係ね~、よく頑張りました。
DSC_1418_20151101223626ba5.jpg
JUDY&パパ、JOY&ママで「お買い物だからちょっと待ってゲーム」 は大きな円の外側でおすわり待てしている間にお買い物する椅子取りゲームみたいなものに出たよ(写真なし)
頑張って準々決勝まで残った JOYチーム、敗因は前葉トレーナーがとろかった(沈)
DSC_1422.jpg

競技が終わってお散歩、マリーナにはヨットがいっぱい!
お水は濁っているわね。 泳げないジョイ・・・
DSC_4298_20151101225152f0a.jpg
マリンセンター2Fのウッドデッキは愛犬同伴OK!のレストラン。
DSC_4294_20151101225151b56.jpg
肉好きな前葉トレーナーはドドドォ~~ンと豚バラ肉カレー、うははっ!
DSC_4295.jpg
40万㎡の広々公園を散策するだけでも良い運動になるわ~
「コロシアム」 という名の芝生広場、真中がおわんのようにへこんでます。
DSC_4316.jpg
11月とは思えない、風もなく暖かい日で、JUDY は早くも舌がデロリ~ン。
DSC_4351_20151101230559d7c.jpg
50m走では走り足りなかった JOY はここでも爆走。
DSC_4319_20151101230558b62.jpg
ジャンプ前に縮みすぎて顔が変。
DSC_4361_20151101230556ae5.jpg
坂道を上って下りてはすごい運動量だわ・・・まさにスポーツの秋!!
DSC_4347_2015110123055761f.jpg

たっぷり遊んだあとは、やっぱり食欲の秋! 甘いものがおいしい季節だわ!
前葉トレーナーが大好きなモンブランプリン。
あたちの分はあるのかちら?
DSC_4285_20151101230704739.jpg
頑張って走ったのはボクと JUDY 姉ちゃんだジョイ・・・
そ・・そう・・だったね(苦笑)
DSC_4286_201511012307037cf.jpg
初めての場所でいろんなワンちゃんに会ったりするのは、JUDY は達人、JOY はまだまだ経験不足。
これからもいっぱい経験をさせてあげたいなぁ。

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック