プロフィール [秋を探しに] by いつも一緒に・・・
秋を探しに
2015年10月30日 (金) | 編集 |
営業部長が突然 「出かけるぞ~!」ってどこへ??
釜めしといえば・・・ だるま弁当といえば・・・ 群馬県高崎??
DSC_4246_201510271043082eb.jpg
浅間山が見えてきたよ。
DSC_4257.jpg
車を走らせていくと、木々は緑から燃えるような赤に変わっていき・・・
DSC_4251.jpg
色づいた道をひた走り、北軽井沢に来たよ。
DSC_4256.jpg
落ち葉がふかふか気持ちいいドッグランで、秋を満喫しよう!
DSC_1214.jpg
JUDY の脚にも優しいね。
DSC_1227.jpg
ハードル跳ぶのも仲良いね。
DSC_1157.jpg
JUDY の前手手、おかしくない?(爆笑)
DSC_1129.jpg
JOY がバーを落として、バーがなくてもやっぱり跳ぶ(笑)
DSC_1136.jpg
バーがなくても跳んだ気になっている。
DSC_1137_20151027104615c07.jpg
バーを高くしてみたよ、JOY はもちろんヒラリッ!
DSC_1147.jpg
JUDY は危なそう・・・・でも一生懸命。
DSC_1150_201510271047150f1.jpg
あっ!跳べた!!
DSC_1151_20151027104715893.jpg
拡大すると JUDY の前手手、クロスしていて団子が2つ(爆笑)
DSC_1151 - コピー
帰路の途中で、白糸の滝に寄ったよ。
DSC_1242_20151027104956d61.jpg
気温4℃(寒っ!!!) さすがに泳ぎたいって言わなかった。
DSC_1247.jpg
ドドドッって言ってるよ。 保護色だね。
DSC_1280_20151027104957d19.jpg
ワンちゃん用焼きたて岩魚食べたいわ~!
体が芯まで冷えちゃったので、わさびまんと牛まんでぬくもったよ。
DSC_4262_201510271049571c9.jpg
空を見上げると、落葉した木々が陽で光って見えたよ、凛とする幻想的な一瞬でした。
DSC_1272.jpg
気温差20℃だったけれど、一日で秋から晩秋を楽しめたね。

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
か。。。かわいい。。。。❤️
このJUDYちゃんの前てては反則ですね〜。笑
本当、立派な前ててです。

紅葉が綺麗でお出掛けにはいい季節ですが、気温差もある時期ですので体調管理には気をつけないとですね〜。
こちらも暖かかったり肌寒かったりです。。。
食べ物も美味しい季節!
私もお出掛けしたーいい!!笑
2015/10/30(Fri) 02:39 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
日々(?)大きくなるJUDYの前手手、驚くと同時ににぎにぎ感がたまりません!!
あっという間に通り過ぎてしまうシーズン、楽しみたいですね!
2015/10/30(Fri) 12:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック