プロフィール [エクストリーム応援団2015] by いつも一緒に・・・
エクストリーム応援団2015
2015年10月25日 (日) | 編集 |
エクストリーム全国大会決勝が国営昭和記念公園で行われました。
箕面教室の生徒さんだったクレアちゃん(イタリアングレイハウンド)、地区予選を勝ち抜き、3年連続決勝出場を果たしました!!
夏を思わせる日差しと気温、吹く風は秋、絶好のコンディション!
DSC_4131.jpg
今年は残念ながらアッシュファミリーが大阪から応援に駆けつけることができなかった分も頑張って応援に行ってきました!!

息の合った名コンビの入場です!
DSC_0930_201510242206471f9.jpg
さぁ、1年間の練習の成果を発揮しよう!!
DSC_1018_20151024220646808.jpg
クレア姉さん、頑張れ・・・・
DSC_4149_20151024220728a78.jpg
いよいよスタートです。
DSC_1022_20151024220646cf6.jpg
ゴールまでわずか9秒足らずの勝負、1/100秒の争いになります。
DSC_1031_20151024220645e9f.jpg
急なコーナーを曲がり切って・・・あとは直線コース!!
DSC_4160_20151024220727baf.jpg
ママを追い越してゴールを目指せ!!
DSC_4171_20151024220727e20.jpg
結果は5位でしたが素晴らしい走りでした(涙)
1年間、日々トレーニングを続けてきたクレアちゃん、7月から3度の手術でトレーニングを中断(涙)
トレーニングを再開できたのは2週間前、体調は万全でなく、帰阪して明日には再手術が待っています。
クレアちゃんの嬉しそうな走る姿を見ていたら涙が出てきます。
今できる限りのベストを尽くしたクレアペアは メダルだぁ~~っ!!!
DSC_1066.jpg
斎藤トレーナーから大事に預かっていたメダルの授与です。
DSC_1074_2015102422085949f.jpg
クレアはまだ5歳、来年も再来年も決勝大会目指して頑張れ~っ!
DSC_1086_20151024220859e50.jpg
藤沢教室からもビッケ君が応援に駆けつけてくれていました。
いつかビッケ君も JOY もエクストリームに出ようね。
DSC_4200.jpg

戦い終わって、応援団長の JUDY&JOY にごほうびの遊びタイム。
DSC_4188_20151024223210ed0.jpg
エクストリーム体験ができたね。
DSC_4181_20151024223209d47.jpg
芝生広場ではいつもの遊び。
DSC_4213.jpg
跳んで
DSC_4118.jpg
走り回って
DSC_4098_201510242233218d6.jpg
あれ? 疲れちゃった??
DSC_4218_201510242232085ad.jpg

          

帰宅して晩ごはんを食べて、JOY がシッコ・・・・ギョギョギョッ!!!!!!!!
(病気観察の参考になるかと思い、あえてトイレシート写真を掲載します)
DSC_4243_201510242233527d3.jpg
血尿???? すぐに尿を採取して、このトイレシートを持って動物病院へGO・・・

尿検査では赤血球は検出されず、貧血や黄疸が見られないのでヘモグロビン尿ではなく、激しいスポーツで筋肉に損傷が起きたことによるミオグロビン尿なのでは・・・とのことです(苦笑)
ミオグロビン尿を3度経験している JUDY は適当に休憩させていたけれど、ヤング JOY は走り回っていたからなぁ。
JOY よ・・・おまえもかっ! 我が家は体育会系です!!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
今年もありがとうございました(^o^)

昨年の屈辱の後、来年も必ずこの場所に戻ってくるからと誓って、応援にきて下さいとお願いして、そして今年、病気のせいで決勝出場が一時は危うくなり…

何とか無事に走ることができました

毎年応援ありがとう

マザーに教えてもらったエク、いつの頃からか真剣に取り組むようになって、クレアが打ち込めるスポーツを教えてくれてありがとうって感謝



今回のクレアの走りは金メダルって用意してくれていて、このサプライズには涙です(;_;)

レオクレ、その他のワンコに色んな事を教えてもらって、すべての始まりはD2Bです

そしてずっとずっと支えてくれているのもD2B です


心から感謝しています



来年も必ずこの地に戻ってくるから、また
宜しくお願いしま~す
2015/10/25(Sun) 05:01 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
今年はいろいろあったけれど、感動のランをありがとう!!
息の合った美しいペアを目に焼き付けました。
そして無事にオペを終えられて、本当に良かった(涙)
生きること=楽しく走ること のクレア、これからもいっぱい走れるからね~!
来年も必ず待っているから、みんなで待っているからね。
今はゆっくり傷を治してください。
2015/10/27(Tue) 07:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック