WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋の夜長に・・・《Charo編》
秋の夜長に・・・《Charo編》
2015 / 10 / 22 ( Thu ) 00:00:21
秋の夜長・・・だけではないけど、最近のCharoの夜散歩は広報部長の担当。
近所に学習塾があり、夜も遅くまで“怪獣”がわらわらすることも・・・。なので、街が静まる時間に出発。
IMG_3733.jpg
そろそろ行く?
広報部長が部屋をうろつく様子にソワソワするCharo。
IMG_3465.jpg
あれ? お散歩は?
広報部長、ベランダに出てしまいました。
期待しているときに、すぐに期待に応えるとは限らないんだよ〜♪

さて、毎晩一人と一匹、男同士連れ立って、秋の夜長に何思う?
IMG_3713.jpg
オトコ同士のヒミツだもん。
シーズンの影響がチラホラ出ているCharoに苦労することもあるみたいだけど、Charoは広報部長と一緒の散歩が楽しそうだよ。

かつて、犬に恐怖心を持っていた広報部長が、いまやアッシュの介護もしてくれる、Charoの面倒も見てくれる、なんて・・・変われば変わるもんだな〜・・・と、秋の夜長に斎藤トレーナーは思うのでした。

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<真っ赤! * HOME * ワンダフォ~ネイチャ~ヴィレッジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2517-209c938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *