WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 真っ赤!
真っ赤!
2015 / 10 / 23 ( Fri ) 00:00:26
とある平日。

JUDY&JOY 地方から北東へ高速道路で150㎞、首都圏が渋滞していて3時間もかかっちゃった(汗)
DSC_4012_20151019211932690.jpg
8ヘクタールの大草原でまずはガス抜き、広すぎて端っこまで行ったことないね(笑)
あれ??? 今日は写真、これだけ??? 走っている写真は???
DSC_4016_201510192119319d9.jpg
キバナコスモスが満開の時期を迎えていました。
花言葉は 「野性的な美しさ」 過酷なことに負けない強さ、まさに JUDY&JOY にピッタリだ(笑)
DSC_4022_20151019211931404.jpg
大草原を抜けていくと、見えてきたよ~!
蕎麦の花の白、色とりどりのコスモス、そして・・・・真っ赤!!
DSC_4028.jpg
みはらしの丘は人でいっぱい!
DSC_4065_20151019211929a18.jpg
秋風が気持ちいいから、ゆっくり花をたのしみながら歩いていこうね、お付き合いありがと。
DSC_4033.jpg
やっと真っ赤なコキア(ほうき草)の丘のふもとに到着。
コキアの花言葉 「恵まれた生活 夫婦円満」 素敵だなぁ。
DSC_4036_20151019212126796.jpg
「コキアカーニバル」も終わったけれど、人があふれているね。
サイコ~の時期だけれど、営業部長が仕事で忙しくて一緒にこれなかったね、残念(涙)
ってことは、前葉トレーナーと JUDY&JOY だけで来たんだよ。
DSC_4039.jpg
JOY、去年のこと覚えている?
DSC_4040_20151019212125c54.jpg
営業部長(カメラマン)がいないと、こんな写真ばっかりになっちゃうけれど、いい写真が撮れたわ!
DSC_4049_20151019212124fd2.jpg
あたちはパパがいなくて寂しいわ・・・ って言ったかどうか。
でも去年よりも歩みが遅くなったように感じちゃいました。
DSC_4050_201510192126528be.jpg
やっと頂上までやってきたよ。
丘の裏は海なので風が強かったぁ~ でもまだ風は冷たくなくて気持ちよかったねぇ。
DSC_4054.jpg
登りよりもゆっくりゆっくりと降りていこうね。
DSC_4060.jpg
来れなかった営業部長に見せてあげるから、サイコ~の笑顔でパチリっ!
DSC_4066_201510192126504cb.jpg
抜ける青空、花の色、風の心地よさ、覚えていてね。
来年も来ようね、4人で・・・必ず。
DSC_4073.jpg
秋の日は、暮れていくのが早いねぇ・・・もう一度、大草原でいっぱい遊ぼう。
DSC_4074.jpg
おなかがすいたわ。 でもまだ遊びたいわ。
草がフッカフカだし、脚に優しいからもうちょっと走ろうか。
DSC_4075_20151019212729dd7.jpg
いっぱい遊べたジョイ。 でももうちょっと遊びたいジョイ。
日没前は風が冷たくなってきて、きみたちにはちょうど良い温度なんだね(笑)
DSC_4076_2015101921272822c.jpg
夕方の首都圏の大渋滞にはまって、150㎞3時間半・・・・がんばりましたよ~

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<明日は・・・ * HOME * 秋の夜長に・・・《Charo編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

往復6時間の長距離ドライブお疲れさまでした。 青空にいろいろな色のお花、そこにワンコ… いいですねぇ~ホントに絵になります。 
  
 それにしても、前葉トレーナーさんのパワーには脱帽です。 笑
by: コーギーらぶ * 2015/10/23 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
一人で大阪まで走っちゃうぐらい、運転大好きですからね(笑)
大好きなTUBEの歌を絶唱しながら、安全運転です!!
一緒にお出かけできることに感謝、いっぱい遊べることに感謝です。
by: 前葉トレーナー * 2015/10/23 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も、もうそんな季節になったんですね。うちでも種まいてみましたよ、小っちゃいのが5本ほど育ちました(-。-;
ちゃんと赤くなってもう終わりましたが。
いつかコキアの丘行ってみたいなぁ。
by: えいきち母ちゃん * 2015/10/24 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

この赤いの、ほうき草って言うんですね・・
向かいにある実家の畑にあり、近所の人にコレなんて花??と聞かれた、「これはサンゴ草です!」と適当に答えちゃいました(笑)

改めて・・JUDYの手、前足。大きいなぁ(^_^;)

by: ひぃ * 2015/10/24 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

えいきち母ちゃんへ
関東は朝晩かなり寒くなってきて、あちこちで紅葉が始まっています。
その中でもコキアの色づきは楽しみですねぇ。
お庭があれば緑から赤への移ろいを楽しんでみたいなぁ。
ぜひともエイキチ君と関東へ小旅行しに来てみてくださいね。
たくさん遊べるところ、おいしい食べ物ありますから!!
by: 前葉トレーナー * 2015/10/24 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
確かに!!この赤はさんご草と同じですね!!
厚岸や網走にあるんですよね?行ってみたいなぁ・・・
真っ赤で花のように見えるけれど、紅葉なんですよ。
枯れたらとても使いやすそうなほうきになりますが、JUDY&JOYの毛が絡むと、まるで蜘蛛の巣だらけのほうきみたい(爆笑)

JUDYの前手手、とどまるところをしらないって感じで、巨大化していっています・・・
もはやゴールデンレトリーバー並み(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/10/24 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2516-470c0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *