プロフィール [切ない JUDY・・・] by いつも一緒に・・・
切ない JUDY・・・
2015年11月07日 (土) | 編集 |
朝、ハウスから一番に出してもらうのは JUDY。
営業部長と前葉トレーナーに 「おはよう~!」 の尻振りダンスをした後は・・・
JOY のハウスに顔を突っ込んで
DSC_4082_20151025234803b1f.jpg
萌萌 してから
DSC_4085.jpg
このポーズ(笑)
おはよ! 早く出ておいでよ~  まだ出たらアカンねん。
DSC_3863.jpg
「出ておいで~!」 のコマンドで出てきたよ。 注: COME (来い) コマンドではありません
あっ! 出てきた!!!
JUDY の嬉しさが耳の形に出ています(笑)
DSC_3864_20151014084540276.jpg
あ・・・
熱烈 JUDY には目もくれず、前葉トレーナーへ一直線(爆笑)
DSC_3866_20151014084539d12.jpg
JUDY よ・・・切ないなぁ 

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JOYくん、ツレないオトコだなぁ〜。笑
JUDYちゃんがこんなに待ってるのに〜。
もしかしてJUDYちゃんの気持ちが重いのかしら?笑
いやいや、前葉トレーナーさんへの愛が大きいんですよね!!

でも私、JUDYちゃんの気持ちよ〜っくわかりますよ。
ゑびすは親分ラブなので、よく、私を無視して親分のところへすっ飛んで行きますから。笑
切ないよね〜。笑
2015/11/08(Sun) 23:26 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
JOYはJUDY姉ちゃんが大好きで、しつこくして怒られることもあるんですがねぇ・・・
朝の挨拶は、はやり大ボスのところへ一目散!
でも、ほんと最近なんですよ、JUDYがこんなに萌え萌えするの。
若返りの秘訣なのかな?(笑)
2015/11/09(Mon) 00:10 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック