WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 初散歩
FC2ブログ
3連休中は、新生活に慣れてきたJUDYを隠れ家に連れて行ったり、動物病院で健康診断したり、初散歩したりでした。

慣れない隠れ家ですが、前葉トレーナーが側にいるから大丈夫なようです。
動物病院では、キレイな若い看護婦さんにベロベロ・・・・
健康体でした。
医師との相談の結果、8種混合ワクチンは生後63日にすることにしました。
暖かな時間を選んで、隠れ家の近所を初散歩。
もちろん、ワクチン接種前なので、下におろすこと、他のワンちゃんと接触することはできないので、抱っこです。
3.7キロは結構重い!
この命の重さを大事に守っていきます。

まったく車にも自転車にも犬にも動じません。
ボーダーコリーという犬種の性格上、これから動くものに吠えたりすることがあるでしょう。
早くから慣らして訓練していく必要があります。
また、暖かい日にはお散歩しようね。
061105_1557.jpg

バイカラードアイ(片目がブルー)なので、写真写りはちょっと怖いです。
とくに明るい外ではブルーが大きく見えます。
とにかく肌触りのよいモコモコちゃんです。
061105_1609.jpg

ちょっとのお散歩もよい刺激になったようで、本宅に帰ってからは爆睡です。
最近はケージの中がほっとするのか、暖かいのか、お気に入りの場所になりつつあります。
061103_1421.jpg

スポンサーサイト




【2006/11/07 15:39】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック