WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ドギーズアイランド
ドギーズアイランド
2015 / 10 / 26 ( Mon ) 00:00:49
ちょっと前のお話し・・・

ここはゴルフ場だジョイ! 初めて来たわ!
でも犬連れゴルフをしにきたわけではないよ(笑)
DSC_0775.jpg
小谷流の里 ドギーズアイランド へ来たよ。
ホテルやカフェ、ショップ、トリミング、ドッグランには日除けテント、足洗い場 (タオル有) など、充実設備はありがたいです。
DSC_3669_20151010215409587.jpg
ジャブジャブ池もある天然芝のドッグラン、中・大型犬用は2つで3,000㎡超!
DSC_3677.jpg
小型犬用ドッグランはいっぱいワンちゃんでにぎわっていたけれど、中・大型犬用は貸し切り状態。
DSC_3683_20151010215545751.jpg
JUDY は前脚がちょっと関節炎で痛そうなのでサポーターしています。
ジャンプする前には十分に・・・十分すぎるほど縮んで・・・・
DSC_3691_20151010215721fb9.jpg
跳ぶ! 縮んだわりにはあまり高く跳んでいません(笑)
DSC_3693_20151010215720627.jpg
JOY はいつも通りの余裕のジャンプ。
DSC_3746.jpg
いつも通りのカメラ目線(笑)
DSC_3750.jpg
ローリングフリスビーをヘラヘラ笑いながら追いかける。
DSC_0744.jpg
獲物は鋭く仕留める!!
DSC_0737_201510102159188a7.jpg
JUDY は追いかけるときも真剣そのもの。
DSC_0759_20151010215916570.jpg
いっぱい走って、舌がデロリ~~ン、そろそろやばい?舌を噛みそう??
DSC_0766.jpg
今日は JOY も舌がデロリンってし始めた。
DSC_0649.jpg
今日は舌を噛まなかったけれど、よだれを飛ばしまくり(爆笑)
DSC_0713.jpg
あたちたちも入れるレストランもあるわよ。 ウェルカムしてくれたジョイ!
DSC_3670.jpg
テラス席に通してもらいました。 180席もあるそうですよ~
DSC_3673_20151010220114fa7.jpg
地元農家の新鮮野菜や鴨川・勝浦漁港から直送魚介、千葉県産のブランドポークなどのランチ、サラダやパンは食べ放題です。
DSC_3675.jpg
ゴルフ場をぐるりと森林浴しながらお散歩してみよう。
DSC_0785.jpg
秋バラがきれいに咲いていたね。
DSC_3755_2015101022011358a.jpg
きれいなお花がいっぱい咲いていたけれど、これは “犬サフラン” 食べたらキケン植物です。
施設管理者にお話ししたところ、後日、安全のために撤去されたそうです。
DSC_0782.jpg

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お茶会イベント * HOME * エクストリーム応援団2015>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても素敵な所ですね~♪
初めて知りました!
お料理もおいしそう!!
いつか行かなくちゃ(^_-)-☆

JUDYちゃん、脚、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♡
by: マーサママ * 2015/10/26 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
今はまだプレオープン中ですが、とても楽しみな場所ですよ!!
脚には優しいドッグランですから、安心です。

JUDYのあんよ、寒くなってくるとちょっと痛いみたいです。
遊ぶ前と後のケアをしっかりしなくっちゃ!!
by: 前葉トレーナー * 2015/10/27 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵っ!!

とっても素敵な場所ですねっ!
我が家からは少し遠そうですが、いつか行ってみたいです(*^_^*)
我が家も前葉トレーナーさんのようにアックスと楽しめる素敵旅行にいっぱい行けたらと思っています。
by: アックスママ * 2015/10/27 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

アックスママさんへ
千葉には宿泊施設併設のドッグランがいくつもあって、なかなか楽しいですよ!
アックス君もそろそろ反抗期に入ってくるでしょうけれど、いっぱい楽しく遊んでくれる人のいうことはよく聞いてくれますから、毎日遊んであげてくださいね!!
これからどんどんなんでも覚えてくれるから楽しみですね。
by: 前葉トレーナー * 2015/10/27 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2508-49f93d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *