プロフィール [朝霧高原] by いつも一緒に・・・
朝霧高原
2015年10月10日 (土) | 編集 |
抜けるような青空見たら、秋風を感じに行かないとね!!
朝霧高原のドッグランへ来たよ、後ろに富士山が見えている。
DSC_3637_20151004221928dd5.jpg
まずはいつもの軽~い準備運動から、今日もよく上がっています。
DSC_3627_201510042219277da.jpg
テケテケと走り回って
DSC_3618_20151004221926ebd.jpg
両手を広げて跳ぶ!
DSC_0428_20151004222007e28.jpg
欽ちゃん走り風に跳ぶ!
DSC_0466.jpg
パパ~写真撮った? 必ずカメラ目線。
DSC_0467.jpg
JUDY も走り回って、早くも舌がデロ~~ン・・・この後、舌を噛み、血が出ました(沈)
DSC_0478_20151004222055cbf.jpg
だはは~ JUDY 姉ちゃん、舌出しちゃダメだジョイ!
DSC_0472.jpg
涼しくなって疲れ知らずに跳ぶ!
DSC_0535.jpg
そしてやっぱりカメラ目線。
DSC_0475_201510042221279dc.jpg
JUDY もちょっぴり跳ぶ(笑)
DSC_0541.jpg
ディスクは取れなかったけれど、笑いは取れた。
DSC_0542_20151004222126c0e.jpg
ディスクが転がっても最後の最後まで闘志を燃やすのがアスリート。
DSC_0523.jpg
舌が切れた JUDY は休憩中。
DSC_0548_20151004222223dfb.jpg
両足揃えて宙を舞う、でもディスクには届かない(笑)
DSC_0561.jpg
こんなに跳んでもディスクには届かない(爆笑)
DSC_0567.jpg
帰路の馬飼野(まかいの)牧場でおやつにしよう。 遊び疲れた体に甘いものはおいしいね。
まかいの牧場って “魔界” の牧場だとずっと思っていた前葉トレーナー(爆笑)
DSC_3639.jpg
“魔界” の 生き物だ!! ハロウィ~ンですから(爆笑)
DSC_3641_20151004222220cd5.jpg

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック