WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 鹿の角
鹿の角
2015 / 10 / 09 ( Fri ) 00:00:13
Charoを引き取る前に、前葉トレーナーからプレゼントとして鹿角をもらっていた。
DSC09382.jpg
立派な角だね〜。JUDYもJOYも大好きでよくカミカミしてるヤツや。Charoは“野生児”だから、こんなんきっと大好きに違いない!
・・・ところが、鹿角を怖がって近づかず。(去年のブログにも書きました→コチラ
せっかくもらったのにね〜。怖いままで終わらせたくないよね〜。
と思っていたら、アミーゴで短い鹿角を発見!
DSC09383.jpg
まずはこのサイズからニオイや噛み心地を覚えてもらって、いずれはデカイヤツにチャレンジだ。
DSC09390.jpg
ミニ鹿角に慣れるのにも、実は数週間かかってます。最近になって、ようやく気に入ってきたみたい。
では、そろそろ約1年ぶりにデカイのを・・・。
DSC09386.jpg
先っちょのニオイを嗅いでみたり・・・
DSC09387.jpg
根っこのほうをひと舐めしてみたり・・・でも、結局噛むところまでいかず。なんぼ「キャッチ」のコマンドを出しても、くわえようとしつつも腰が引けたままキャッチできず。
DSC09388.jpg
並ぶのが関の山か・・・。Charoにはデカすぎるのかな〜?
DSC09385_20151001180224196.jpg
あぐあぐあぐ・・・コレは好き〜♪
もうしばらく、ミニ鹿角で慣れてもらおう。

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<朝霧高原 * HOME * 行ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

鹿角って本物の鹿の角ですか?
前葉トレーナーさんからのプレゼント大きくて偉く立派だこと。ワンコって、そういうものもかじるんですね? びっくりです。

今度、レッスンのとき お店で探してみます。バロンの反応が楽しみです 笑
by: コーギーらぶ * 2015/10/09 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
アノ鹿角は本物ですよぉ〜♪
前葉トレーナーがどこで手に入れたかはわかりませんが、
あそこまで立派な1本角はあまり市販されてません。
藤沢店にも短いタイプならあると思いますが、
最近は本物っぽく作られた人口鹿角もあるので、
表示をよく見てくださいね。
(人口鹿角が悪いワケではありません)

ワンコによって好き嫌いがあるので、
バロンくんの反応は・・・さて?
by: 斎藤トレーナー * 2015/10/09 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
エゾジカの一本ものですよ~!
秘密ルートで入手・・・な~んてね。
次のレッスンのとき、JOYのを持っていくので、バロン君が気に入ったら、秘密ルートをお教えしますからね!
by: 前葉トレーナー * 2015/10/09 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2497-e937eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *