WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 名月の日のお客さま
名月の日のお客さま
2015 / 09 / 29 ( Tue ) 00:00:45
27日の夜は中秋の名月。みなさんはご覧になりましたか〜?
IMG_3688.jpg
斎藤トレーナーの部屋からも大きく輝く月が見えました。携帯での撮影だから輪郭がボケてますが・・・。

そんな名月から数時間前、この日は大学時代からの親友Tちゃんが遊びに来てくれました。
image4.jpg
彼女は堺、斎藤トレーナーは高槻で、しょっちゅう会える距離ではありません。会うのは何年振りやろな〜? 「アッシュに会いたい〜♪」と今回ようやく来訪決定。
image2_20150928182628b1c.jpg
む〜? 誰やろか?
アッシュは寝てたけど、Tちゃんに撫でられて何やらモゴモゴしゃべってましたわ。美女に添い寝してもらってうれしいやろ〜!?
DSC09327.jpg
緊張のCharoも、初対面なのになぜかシッポを振って自分から近づいて行った。Tちゃんもワンコを飼っているのでニオイでわかったかな? 帰るまでにはずいぶんと慣れました。
image3.jpg
Tちゃんのダンナさまも来てくれましたが、さすがに男性にはすんなり慣れるところまでいかず。でも斎藤トレーナーはリードをつけて逃がしませんからね〜。撫でられてニオイを覚えておきなさい。
DSC09324.jpg
記念のスリーショット。ぜひまた遊びに来てもらって、今度はダンナさまにも慣れてもらおうかな。

そして28日の夜は最大の満月「スーパームーン」。
IMG_3701.jpg
またTちゃんが遊びに来てくれるように、スーパームーンに願っておこう。
IMG_3716.jpg
また来てね〜ん♪

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<病院通い * HOME * SW どこへ行ったかな? 《後編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しかった~♡

アッシュに逢いたくて逢いたくてたまらんかった!本当にうれしかったよ!
時間があっという間に過ぎ去った感じだね。
次回は、私、チャロとめっちゃ友達になってやるるる!お覚悟!
次は、アッシュがランディに逢いにきてね♡
スマートになったランディと待ってるけんね!
by: Tちゃん * 2015/10/03 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

Tちゃんへ
遠路はるばる来てくれてありがとね〜♪
ホンマはもっと早く、
元気で動きまわってるアッシュに会って欲しかったけど・・・。
かわりに元気なちゃろっぴと仲良くなって、
いつかランディと一緒に走らせたいね。
それまでにはランディのダイエットも終わっていることであろう。
ぜひぜひ、また遊びに来ておくれやすぅ〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/10/04 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2493-2e2abaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *