プロフィール [市内散歩] by いつも一緒に・・・
市内散歩
2015年11月05日 (木) | 編集 |
JUDY&JOY は “一応” 横浜市民なので、市内の公園へ。 
とはいっても、浜に近い公園は我が家からはちょっと遠い(苦笑)
DSC_3568_20150928092949dd6.jpg
なだらかな敷地いっぱいに広がる芝生が魅力的!
DSC_3553.jpg
目いっぱい走り回る。
DSC_3557.jpg
足腰の鍛錬のために走り回る。
DSC_3558.jpg
目いっぱい跳びまわる。
DSC_3546.jpg
ノドが渇いたジョイ・・・ お水っておいちいわ~
DSC_3571_2015092809304752f.jpg
JOY がうちの子になって1か月 体重9.5㎏のときに遊びに来た懐かしい公園です(2014.11)
DSC_1916_20131110220514405.jpg
元気に大きく育ったね。
DSC_1398_20151027113809a19.jpg

ガス抜きの後は、中華街へ。
DSC_3575.jpg
豪華伊勢エビ食べる? 予算オーバーです(笑)
DSC_3576_201509280931159ef.jpg
本格的広東料理がリーズナブルにいただけるお店。
あたちたちもWelcomeしてくれましたわ!
DSC_3587_20150928093300c77.jpg
パパママ、何食べるの? やっぱり飲茶でしょ!北京ダックもついているわよ!
DSC_3577.jpg
しっとり棒棒鶏のにおいにお鼻ピクピク。
DSC_3580.jpg
シャッキシャキの青梗菜炒め、塩味ゼツミョ~!
DSC_3581.jpg
炒麺もワンタンも丁寧に作ってあるわ~
DSC_3582.jpg DSC_3585.jpg
小籠包はスープがいっぱい詰まっていました、ジュルッ!
DSC_3583_20150928093222dc9.jpg
桃饅おいちかった~! JUDY&JOY も皮を少しもらえたね。
DSC_3584_201509280933021d2.jpg
〆は杏仁豆腐、杏仁の香りがよかったわ。
DSC_3586.jpg
ちょっと遠くておなかも満足な市内散歩でした。

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
足場も良さそうで広々した公園ですね~♪
考えたら横浜市内の公園って我が家行ったことないです。
たくさん遊んだあと、中華街へ♪って魅力的なコースですね(^_-)-☆
どれも美味しそう♡
ここ、店内ワンコOKなのです?
JUDYちゃん、JOYくん、おすそわけ良かったね(*^_^*)
2015/11/06(Fri) 21:05 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
ここはとにかく広々していて、ぼぉ~~~っとするだけでもHappyになれる公園です(笑)
中華街はJUDY&JOYを連れて歩いていると「ワンちゃんOKよ~!」って声をかけてくれるお店が多くてビックリ!!!
神戸の中華街ではありえなかったことなので・・・
ごく普通のお席に通されてます。
毎回違うお店に入って、味見をしています(笑)
ぜひともチャレンジしてみてくださいね!!
2015/11/07(Sat) 23:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック