WIKIレンタル いつも一緒に・・・ SW どこへ行ったかな? 《後編》
SW どこへ行ったかな? 《後編》
2015 / 09 / 28 ( Mon ) 00:00:30
SWに帰阪した目的は親孝行でしたね。
朝から不用品の処分やら、ガラスに飛散防止フィルムを貼ったり、カーテンレールを取り付けたり、買い物に行ったり。
DSC_3381.jpg
その間、 JUDY&JOY は縁側&居間で待っててね。
廊下に出ちゃダメなんだって、守っているジョイ!!
DSC_3382.jpg
あれこれやっていたら夕方になっちゃった・・・急いでたっぷりとお散歩に行くよ。
DSC_3370_20150923230536cdd.jpg
一日分、飛んで回ってもらいますよ!!
DSC_3371_20150923230535e95.jpg
JUDY も飛んで回れたね、奇跡!!
DSC_3373.jpg
2日間、おりこうに待っていてくれてありがとう、親孝行できたよ。
DSC_3380_20150923230534f92.jpg
夜は居間でも遊んであげるよ。
今宵のおもちゃは、飛散防止フィルムの芯(笑)
DSC_3394.jpg
ちょうど2本あってよかったね。
DSC_3396_201509232307175db.jpg
最後は仲良く引っ張り合いっこ。
おばあちゃまから、おいしい梨も食べさせてもらって満足!!
DSC_3410.jpg
あっという間のSW最終日になっちゃった。
ハイテンションで終始ニッコニコしていた JUDY、お別れはちょっと寂しそう・・・
また遊びに来るジョイ!
DSC_3411.jpg

帰路の途中、JUDY が育った懐かしい場所へ寄ってみた。
ここはどこだ?? あたちの大好きなお散歩道よ。
DSC_3413.jpg
その顔と高々なしっぽは思い出したんだね。
DSC_3412.jpg
そう、ここは “JUDY様用ラン” こと JUDY の庭、家から数分、毎日遊んでいた広場。
春は桜、夏は蛍、秋は紅葉が美しい “JUDY の庭”、この“庭”があるからここへ引っ越したんだよね。
DSC_3415.jpg
“JUDY の小路” にも行ってみた、桜、銀杏、紅葉が美しい秘密の小路、レモンや栗、水仙もあるよ。
イガグリをうれしそうにくわえている・・・まぁ、いつものこと。
DSC_3417_20150923230846339.jpg
JUDY 姉ちゃん、痛くないのか? たのひぃはよ~
DSC_3418.jpg
1時間ほど懐かしい散歩道を歩いて、大吉おじちゃん(パピーのとき、教育的指導をしてもらっていた柴) に会って、そろそろ帰路へ着こうか。
DSC_3419_2015092323084481d.jpg
東へ東へひた走り、浜名湖SAでうな重を食し、ガス抜きして(笑)、富士山ただいま~!
DSC_3426.jpg
SW最終日、あちこちで故障・事故・大渋滞・・・・
DSC_3431.jpg
あと何時間かかるかわからないから、最終SAのドッグランでガス抜きと飲水、排せつを済ませておこう。
DSC_3439.jpg
12時間以上かかって無事に帰宅しました。 JUDY&JOY もありがとさんね。
DSC_3440.jpg
フルに運転してくれた営業部長、ありがとさん!(前葉トレーナーは風邪ひいて爆睡してました)

秋の晴天に恵まれたSWでよかったです。
DSC_3421.jpg

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<名月の日のお客さま * HOME * SW どこへ行ったかな? 《再会編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2488-1cf2ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *