WIKIレンタル いつも一緒に・・・ SW どこへ行ったかな? 《再会編》
SW どこへ行ったかな? 《再会編》
2015 / 09 / 27 ( Sun ) 00:00:57
大阪入りしたSW2日目、営業部長は実家で孝行している間に、斎藤トレーナー宅へ遊びに行ったよ。
(アッシュブログでご存じの通りもっとはしゃいでいました)
DSC_3280_20150923225546648.jpg
フンフンフン・・・アッシュ~体調が良さそうね!
DSC_3319.jpg
おじちゃん、お久しぶりです。 ボクの元気を分けてあげるジョイ!!
DSC_3330_201509232255446f8.jpg
あっ! Charoっち発見!!
Charo も JOY もOKが出るまで待て~~!!
DSC_3285.jpg
まずは3匹輪になってご挨拶。
DSC_3309_20150923225543202.jpg
そして始まる “男のバトル” ではなくて、お久しぶりのお遊びタイム。
JOY~! 遊ぼうぜ! なぁ遊ぼうぜ!!
DSC_3304.jpg
うがぁぁ~~~ 楽しいジョ~~~イ!!
まぁ~楽しそうだけれど、あたちは遠慮しておくわ。
DSC_3317.jpg
こんな顔して、歯が当たってカッチカチ音がします。
初めて見る方は「ケンカしてる!」って思うかもしれませんが、押したり引いたり、噛み噛みしたり楽しそう!
DSC_3328.jpg
斎藤トレーナーも前葉トレーナーもほほえましく思っています。

ランチと尽きぬしゃべりとティータイムの間は、静かにお昼寝して待っていてくれたので、夕方またまたお楽しみタイム!
DSC_3345.jpg
あごが外れるんじゃないか・・・そっちの方が心配(爆笑)
DSC_3354.jpg
時には仲良くハグハグしたり
DSC_3356.jpg
いつまでも飽きることなく、いつまでも遊んでいました。 ずっと見ていたいね。
DSC_3363.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・また遊びに来るから待っていてね。


イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<SW どこへ行ったかな? 《後編》 * HOME * SW どこへ行ったかな? 《前半》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

上手に遊ばれてますね~(≧▽≦)
ケンカにならず、押して引いて
見てても楽しそうになります(*^-^*)

離れていても身内だから?か、すぐに
打ち解けるそんな関係が凄いです!
年齢も近いから、はしゃぎっぷりが
ソックリ(´艸`*)
by: メルママ * 2015/09/27 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
JOYはお友達ワンちゃんの大きさに合わせて、伏せたり、噛んだりとうまく遊んでくれます。
Charoもホンマに良い子です。
一緒に混ざって噛み噛み遊びしたいくらいです(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/28 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2487-2a8edca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *