プロフィール [成長したかも〜?] by いつも一緒に・・・
成長したかも〜?
2015年10月01日 (木) | 編集 |
先日のアッシュのリハビリお出かけには、もちろんCharoも同行しました。
IMG_3634.jpg
何度か来ていますが、公園に子供はつきもの。駐車場に到着した瞬間から“怪獣”の気配と奇声に緊張しまくりのCharo。
でも、今回は今までとは少し違っていました。
IMG_3643.jpg
(あ、あそこにいる・・・)
IMG_3650.jpg
(あ、あっちにもいる・・・)
遊んでいる最中、見える範囲の子供を気にすることはあっても、とくにビビることもなく遊びを続けられるし、コマンドへの反応もバッチリ。
IMG_3662.jpg
以前なら、ボールを置いてきてしまったり、遊んでいるエリアに子供がいると走るのをやめてしまったりということも多かった。
IMG_3673.jpg
ひゃっほ〜♪
だいぶ慣れてきたかな?
公園内を歩いているとき、子供たちとすれ違う際も腰が引けたり逃げたりすることもなく普通に斎藤トレーナーの左横について歩けてたね。
IMG_3652.jpg
なんだか凛々しいぞ。ひと回り成長したような気がするよ。

トラウマ克服の日も近い!?

イベント開催決定!
10月25日(日) ハロウィンお茶会(ドッグカフェ体験会)&しつけ相談会
「ドッグカフェ体験会」では参加者にはお茶とお菓子をふるまいます
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック