プロフィール [SW with ・・・?] by いつも一緒に・・・
SW with ・・・?
2015年09月21日 (月) | 編集 |
世間はシルバーウィーク突入で、お出かけ予定満載の方も多いことでしょう。アッシュのお出かけリハビリ予定はあるものの、基本的にはとくに何も考えてない斎藤家。何か刺激がほしいな〜・・・と思っていたら。


やって来た!


DSC09048.jpg
ニュニュッ。完璧なシンクロで出てきたよ。
DSC09057.jpg
JUDY、JOY、久しぶり〜♪
大渋滞の中、12時間かけて横浜から前葉トレーナーたちが帰阪しました。今回の大阪滞在中の様子は、後日のブログで披露するとして・・・。

初日はアッシュに会いに来てくれました〜。
DSC09099.jpg
アッシュおじちゃん、久しぶりね〜♪
JUDYはちゃんとアッシュのオシリからご挨拶。アッシュも、寝ていたのにシッポを振って応えていたよ。
前葉トレーナーもアッシュに挨拶。
DSC09176.jpg
ん? 前葉トレーナーっぽい!?
気付いたかな?
JUDYとJOYから元気パワーをもらおうね。
DSC09168.jpg
寝ていても気配を感じたのか、アッシュも少しずつ覚醒してきた。
Charoも前葉トレーナーと挨拶。
DSC09203.jpg
ちゃ〜ろぉ〜♪といきなり抱っこ。もともと抱っこが苦手なCharoだけど、シッポを振ってうれしそうだった。
DSC09118.jpg
JUDYねぇさ〜ん♪ はいはい、久しぶり。
顔に挨拶にいくと叱られるとわかっているから、Charoはそっとオシリに近づいてご挨拶。
DSC09071.jpg
Charo、元気そうだジョイ! JOYも元気そうやん!
いかにも中坊同士の再会って感じやね。挨拶がひと通り済んだら、突如始まるバトルゲーム。
DSC09154.jpg DSC09272.jpg
DSC09307.jpg
今日も激しい噛み遊びでした。ものすごい形相やね〜。ノドやら脚やら、お互い噛みつきまくり。でも絶対にケガをさせないし、お互いヒートアップしすぎることもなくクールダウンもできる。バトル中に斎藤トレーナーや前葉トレーナーが呼べば即座に遊びをやめて飛んで来る。これが正しいワンコ遊びだよ。
そしてJUDYはアッシュカート内に置いたおもちゃをひたすら狙う。
DSC09303.jpg
出てこ〜い、出てこ〜い。
相変わらず目ざといね〜。でも出てきませんよ〜。

斎藤トレーナーと前葉トレーナーがおしゃべり中は、ワンコたちはそれぞれ休憩タイムです。
DSC09209_2015092023302994d.jpg
JOY、それはCharoハウス。でも、このクレートはJOYのお下がりだから間違えるのも無理はないか。
DSC09216_20150920233030211.jpg
「ハウス」のコマンドで2匹同時ハウス。ちょっと狭かったかな。
では改めて、各自休憩〜!
DSC09228.jpg DSC09229.jpg
若いオスワンコはそれぞれクレート待機。
DSC09223_20150920233131a75.jpg
落ち着きの出たシニアのJUDYはテーブル横でまったり。とっても刺激的で楽しいひとときが過ごせました。もっとずっと一緒にいたかったね。
DSC09313.jpg
アッシュおじちゃんが元気そうで安心したわ♪
JUDYもケガやら膀胱炎やらあったけど、元気でよかった。
また会おうね〜♪

今回、前葉トレーナーからもらったおみやげ。
DSC09317.jpg
オオグソクムシを練り込んだせんべい。
78d6aeb2be55eb316c23ce809071b806.jpg
オオグソクムシって、こんなヤツ。「深海の珍味」だそうで・・・。
DSC09318.jpg
さっそく食べてみた。そもそもオオグソクムシがどんな味かわからんけど、おせんべい自体はおいしかったよ♪

ホンマに、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまう。アッシュはほとんど寝ていたけど、JUDYも側に来てくれたし、すぐ横で2匹がバトルゲームしてたから、それだけでもけっこう刺激になったみたい。
DSC09316.jpg
前葉トレーナー・・・じゅ・・・じょ・・・ぐー・・・
前葉トレーナーたちが帰った後、気持ちよさそうに寝てました。

長時間の長旅で疲れていたのに、さっそく会いに来てくれてありがとう。横浜に戻るときも気をつけてね〜。

イベント予告
10月25日(日)
Dog.2.Beの【ハロウィンお茶会】
「ドッグカフェ体験会」を開催予定。
詳細は近日中にHPならびに店頭ポスター等でご案内します。
参加者にはお茶とお菓子をふるまいますので、
ぜひ参加をご検討くださいね。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック