プロフィール [秋風を感じたら] by いつも一緒に・・・
秋風を感じたら
2015年09月16日 (水) | 編集 |
台風が過ぎて、ようやくスッキリとした秋晴れになった感じ。気がつけばセミもほとんど鳴かなくなっていた。風はすっかり秋だね〜。こんな日はアッシュに日光浴させなくちゃ。
DSC09032.jpg
ベランダ側から風が入ってくるからとっても心地良いのと、陽射しも真夏よりずいぶん柔らかくなったというのもあって、アッシュも暑がらずにお昼寝できた。
DSC09047.jpg
ついでに、オ◯ン◯ンも紫外線殺菌しましょうか。たまにはココも外気に当てなきゃね〜♪
この前までは、ほんの2、3分くらいで暑がっていたのに、今日はなんと10分近く爆睡してました。
DSC09033.jpg
すぴぴー・・・
見ているこっちまで眠くなってくる。
この顔を仕事中の広報部長にメールしたら「癒されるぅ〜!」と大喜びでした。(ちゃんと仕事もしてね・・・)

これから日光浴をさせられる日が増えてくるね。日陰もかなり涼しくなってきた。今度の連休中、いよいよリハビリ外出を決行しようかな。

イベント予告
10月25日(日)
Dog.2.Beの【ハロウィンお茶会】
「ドッグカフェ体験会」を開催予定。
詳細は近日中にHPならびに店頭ポスター等でご案内します。
参加者にはお茶とお菓子をふるまいますので、
ぜひ参加をご検討くださいね。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大事に大事にお世話してもらってるアッシュ君。
ただそこに居てくれるだけで、癒されますね。
介護は体変でしょうが前向きに楽しんでおられる様子に
なんだかこちらも元気をもらえます。
中型犬の17歳っていったら人間で言うと100歳くらいなのかしら・・・?

アッシュ君遅ればせながら お誕生日おめでとう!
9月はDog.2.Beファミリーの
おめでたオンパレードだったんですね~。ワーイワーイ!
2015/09/16(Wed) 11:28 | URL  | ときまま♪ #ydCeqrVQ[ 編集]
ときまま♪さんへ
介護はしんどいことも多いけど、
まったり顔や笑顔を見ていると許せちゃうから不思議。
中型犬の17才は、人間で言うと84才くらいかな。
まだまだ元気でいられるはずの年齢だと思っています。

9月はホンマに偶然・ご縁が重なっている月です。
Dog.2.Beにとっての運命なんでしょうね。

ハイちゃんももうすぐ誕生日ですね。
元気に成長してよかったよかった♪
2015/09/16(Wed) 20:01 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック