WIKIレンタル いつも一緒に・・・ わんわんカーニバル
FC2ブログ
わんわんカーニバル
2015 / 09 / 15 ( Tue ) 00:00:06
前葉トレーナー、懐かしの駒沢オリンピック公園、JUDY&JOY 地方からは30分ほどで行けます。
わんわんカーニバルをやっていて、いつもよりも多くのワンちゃんがいました。
モラル向上、犬との共生の素晴らしさ がテーマーだったので、入場者にはうんち処理袋が無料で配られていました。
会場にはトイレエリアがありましたが、残念なことに、会場や公園、歩道の真ん中にはシッコの跡が多く、犬連れの人も困った顔をしていましたが、犬連れでない多くの公園利用者が怪訝な顔をされていたのが気になりました。

大中小のいろいろなワンちゃんと仲良くご挨拶できたね。
こんにちは。 3か月のピレネーちゃんとご挨拶。
大きくて優しいのね~ 50㎏はあろうイケメン君にメロメロの JUDY (笑)
DSC_0399_2015091320091549f.jpg
早食い王選手権に出場の JUDY&JOY、缶詰フードを丸飲みせず、味わってタイムオーバー(笑)
JUDY 姉ちゃん、頑張れ!
DSC_0368_2015091320091452b.jpg
「車のドアが開いても愛犬が飛び出さないで10秒マテできるか!?」 もやってみたよ。
この車は、低いから乗り降りしやすいわ~!
DSC_0396.jpg
豆乳100%ヨーグルトケーキ食べた~い! 味見、ちっちゃ・・・
DSC_0402.jpg
薬膳鹿肉ソーセージの香りに目が寄っちゃった JUDY(笑)
DSC_0410_201509132009125ac.jpg
あちこちのお店でしっかり味見をする JOY。
DSC_0414_20150913200911f68.jpg
鹿肉や馬肉、お魚の自然派おやつが多かったよ。
DSC_0418_20150913201024c78.jpg

公園に長居して、ランチの時間をすっかり過ぎてしまったけれど、豚丼を食べにやってきたよ。
テーブルの下で静かに待っていられるワンちゃんは入店OK!
DSC_3220_201509132010242e9.jpg
霜降りロースと極上バラ肉を備長炭で焼き上げた本場帯広の味!に舌鼓 (じと~っ見の JOY の顔がコワイ)
DSC_3222.jpg
ヒマで眠くなってきたジョイ・・・・ 伏せればいいのにね。
DSC_3221.jpg
リラックスして爆睡中の JUDY (笑)
DSC_3223.jpg
お家に帰る前に、日没ぎりぎりにひとっ走りしようか。
DSC_3224.jpg
今日の戦勝品の数々、これでしばらくおやつは買わずに済むね。
DSC_3225.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<秋風を感じたら * HOME * 防災の月だから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しそうなイベントですね〜!
読み進めると
おしっこ跡に記載にちょっとドキっと!
こちら、田舎であぜ道なんかがお散歩道なので
あまり気にせずにおしっこさせてましたが
田舎でも気をつけないといけないな。。と反省。


おいしそうな誘惑がたくさんありましたね〜!
二人ともたくさん食べてきたかな?・
豚丼もおいしそうでしたね〜♪
by: Pulama field * 2015/09/15 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

行かれたんですね!
終わった後に知ったという残念賞でしたσ(^_^;)
しかもあの豚丼。
この時間に見るんじゃなかったー(笑)
JUDYちゃんもJOYくんもとっても楽しそうでしたね〜♪
ふたりともオヤツいっぱい貰えて良かったね(^^)
by: いしじろ * 2015/09/15 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

面白いイベントですね♪
他の方のブログでも見て、戦利品で
いっぱいになりましたね(笑)

オシッコ事情、確かにワンコ連れじゃない
人は怪訝そうな顔をしますよね・・・
あー、気を付けないと!!
こちらも道路は跡が沢山ですが、またその
匂いを嗅ぐんですよ~( ̄▽ ̄;)

豚丼を見る、JOYくんに大笑い(≧◇≦)
大人しく待てるこのみ、入店可!
それなら我が家もいけそう・・・JUDYちゃん
みたいに寝てるから(爆)
by: メルママ * 2015/09/15 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
犬のイベントが展示会場などで行われると、会場外の道路・会場入り口付近にはおしっこの水たまりができていることが多いです(涙)
今回は公園の広場でのイベント、屋外だったし、公園の道にも水たまりがありました。
犬のイベント以外で多くの人が使う場所なので、水たまりはちょっとまずいでしょう。
せめて水をかけて、シートでふき取っておけば、不快感を与えずに済むのではと思います。
犬のイベントはダメ!!なんて言われたらいやですしね。
JUDY&JOY地方は坂道が多くて、水たまりというよりも、坂の上からタラタラ・・・・流れてきています、数本も!!
水をかけても流れるし(苦笑)

JUDY&JOYは各ブースの前に「おりこうさん座り」して、試食くださいアピール(爆笑)
たまにだからいいか!
豚が大好きな営業部長は大満足だったようです。
前葉トレーナーは牛派です。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/15 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
残念賞でしたか・・・私も直前に知りました。
豚丼、本場っぽくておいしかったですよ!
おやつの試食いっぱいしましたが、財布のひもは固かったです(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/15 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
サンプル配布は少なかったですが、試食は多くて、ウマウマだったようです。
スポンサー(?)が太っ腹だったのか、歯磨きおやつが一杯になりました(笑)

シッコの匂いに興味を示したり、もよおしてしまうのは犬としては当然のこと。
だからしっかり消臭してもらいたいです。
犬が嫌いな人だったら、腹立たしいことでしょうね・・・

大っぴらに「犬OK!」とは書いていないお店です。
人が食事のときには寝て待つ!が我が家の掟、便利です。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/15 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなイベントですね~!
こんな場所ではJJの賢さが光っていた事でしょう~!
ワタシはLHとお出掛けするとき
いつも心のどこかにJJを思い出しています。
そしてそれは決まってJJを羨ましがってるのです。
(もう雲の上過ぎて目指すなんてあつかましくて言えないですぅ~)

お利口さんで可愛いJJが大好きです!
これからもいろんな所へ連れて行ってもらってね。
そして、楽しませてくださいね~。




by: ときまま♪ * 2015/09/16 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

戦利品たくさん!(笑)
味見もさせてもらえるなんて
ワンもうはうはですね(^_-)-☆

JUDYJOYママさんのメールで
初めてやってるの知ったという。。。(^_^;)
駒沢公園ならば我が家からも行きやすいかも♪
人混みが苦手な我が家ですが
来年、覚えてたら行ってみようかな~?
by: マーサママ * 2015/09/16 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ときまま♪さんへ
いやぁ~試食の鬼と化したJUDY&JOYでしたよ(爆笑)
各お店で「あたちはここにいま~す!良い子でおすわりしていま~す!」をアピール。
イベント参加などの回を重ねるごとに、人にも犬にもフレンドリーになって、動じることなくふるまえるようになってきたJOY。
いつでもどこでも同じように、安定してふるまえるJUDY。
そうあってほしいと願い、トレーニングを重ねて、一緒にいる時間を楽しむ、それが私の理想とする犬です。
これからも頑張って、ずっと一緒にいられるようにしていきますね!
by: 前葉トレーナー * 2015/09/16 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
イベント会場に着くや否や、何があるのかわかったようで、お目目キラキラでした(笑)
私も直前に知ったので、調査不足ですね・・・
人込みやいろんなところへ連れ歩くことで、学んでくれるとおもい、連れ歩いています。
最近動じない男になったJOYが頼もしいです。
シニアJUDYには良い刺激になったようです。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/16 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2476-81a4845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *