WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ブドウ狩り 《後編》
ブドウ狩り 《後編》
2015 / 09 / 18 ( Fri ) 00:00:15
ぶどう狩りでブドウ糖をたっぷり取ったので、お昼ごはんは無し(苦笑)
ぶどう園のそばには甲斐善光寺があったのでお参り。
DSC_0208.jpg
いつか長野の善光寺さんも行ってみたいなぁ。
DSC_0221.jpg
高速道路に入る前に、しっかりガス抜き。 笛吹川フルーツ公園へ来たよ。
DSC_0241.jpg
どこでもやることは同じだけれどね。
DSC_0252.jpg
ここでもやっぱり 「FIND JUDY」
DSC_0270_20150913200508db0.jpg
 (答) 真ん中の草の中に “小熊” 発見
DSC_027000.jpg
富士山も顔を出していたね。
DSC_0306_20150913200602d42.jpg
夕方はずいぶん涼しくなってきたから、走る!走る!!走る!!!
DSC_0286.jpg
うれしくて草の上でゴロゴロスリスリ。
DSC_0344.jpg
ふっかふかの芝生だジョイ! パパも座ってみてよ。
DSC_0351.jpg
ほんとだ~! きもちいいね!!
DSC_0311.jpg
最後の最後まで跳びまわる JOY。
DSC_0357_2015091320055951f.jpg
青空に向かって跳べ~っ!
DSC_0360_20150913200558add.jpg
そろそろ日没の時間だよ、高速道路も渋滞しているから、夕飯食べて一寝入りしてから帰ろうか。
DSC_0365_20150913200628989.jpg

イベント予告
10月25日(日)
Dog.2.Beの【ハロウィンお茶会】
「ドッグカフェ体験会」を開催予定。
詳細は近日中にHPならびに店頭ポスター等でご案内します。
参加者にはお茶とお菓子をふるまいますので、
ぜひ参加をご検討くださいね。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記念すべき《9.19》 * HOME * ブドウ狩り 《前編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2475-6a97feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *