WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 言い尽くせない
言い尽くせない
2015 / 11 / 16 ( Mon ) 00:00:50
藤沢教室の生徒さんが、鎌倉の比企谷妙本寺へお参りにいって、病気平癒をお祈りしてきてくれました。
寺紋はなんと、前葉トレーナーの家紋と同じ 笹竜胆(ささりんどう)とは! ご縁です。
DSC_1466.jpg
イタグレのクレアちゃんママからお手紙とお守りをいただきました。
家族が病気になると必ずお参りにいく神社です。だからこれで大丈夫!!って心強いメッセージ・・・
DSC_1473_201511151026467b6.jpg
そう、そう!石切劔箭神社って、できもん・腫れもんを治してくれる神さん。
以前、アッシュに悪性メラノーマ(黒色腫)ができたとき、前葉トレーナーもお参りに行ったよなぁ・・・治ったよね!!
JUDY&JOY には前葉トレーナーをしっかりサポートしてもらわないと!っておやつも入れてくれました。
アニマルセラピー頑張ってもらうわ!毎日、いっぱい見つめてくれ~っ!愛情ホルモン、ドバァ~ッ!
DSC_1478.jpg
箕面教室のボーダーコリーレンママも京都の癌封治の稗田野神社へお参りに行ってきてくれました。
ガッツリお参りしてきたよ!お神符にパワーこめて送ります!!って、ラブレター付き。
DSC_1504.jpg
3ダックス(くらみ・もみじ・さくら)+1柴(はやて)ママもご祈祷で授かったおしゃもじとお箸を送ってくれました。
ワンズの笑顔とパワーももらったし、大事に使うよぉ~
DSC_1484.jpg
これはごはんなのか? 大事なもんだからさわっちゃダメよ。
DSC_1499.jpg
悪病退散・癌封じの護身祭で護摩焚きに使われたお清めのお砂、玄関にお奉りしたよ~
DSC_1502_20151115102943458.jpg

お守りをいっぱい持つとケンカする・・・なんて絶対にない!
お参りしてくれた人の気持ちがいっぱい詰まっていて、言い尽くせない感謝の気持ちが溢れていて、神様は見守ってくれている。
大事に大事に身に着けておくね、本当にありがとう、ありがとうございます。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<11月のイベント報告〜 * HOME * 爆買い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チームD2B だから当然のことだよ(^o^)

みんなみんなファミリーだからね


あとは病気をやっつけるために怖い怖いドS の組長を…
組長を見たら病気もビビって退散するよ

神様より何より効果があったりして(^_^;)
by: レオクレのおかん * 2015/11/16 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんの神様・そしてみなさんのパワーが集まりましたね! J&Jコンビの癒やしもあるし、
きっと大丈夫ですよ!!私も
元気玉送りますからね〜!!
by: Pulama field * 2015/11/16 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

悪霊(病気)退散っ!

D2B教の教祖(アヤシイ?)が退魔の祈祷をしたぞ!
もう大丈夫だーっ!

アッシュも石切劔箭神社のお守りのおかげで、
今まで元気で過ごしてるよ。
メラノーマも結局なかったし。
だから前葉トレーナーは治ったも同然。
石切劔箭神社に守られたアッシュも見守ってるからね。
by: ドSトレーナー * 2015/11/16 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~~D2B教祖様からのご祈祷!
一番力強い!

マザー(^^)沢山の元気玉と力強いパワーで病気なんてぶっ飛ばしてやれ~~!!








by: レンママ * 2015/11/16 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
チームD2B・・・箕面教室の愉快な仲間たち・・・心強いありがたい存在です(涙)

最強のドS組長からも応援してもらって、これで天下無敵だね(爆笑)

誤解のないように付け加えますが、ファミリーだとか組長だとか書いてありますが、安心してください!マフィアじゃありませんから。
犬を愛し、犬の幸せを願ってやまない集団Dog.2.Beです(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/11/17 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
いつも元気玉を送ってくださりありがとうございます!
感謝の気持ちが溢れてきます。
大丈夫!絶対に大丈夫!!って強くなれます!!
by: 前葉トレーナー * 2015/11/17 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドSトレーナー へ
ぜ~~~んぶブッ飛ばしてしまいそうな、まるで巨大台風のようなご祈祷、ありがとさんです(笑)
いつもプラス思考で、自分の細胞にまで「元気出せ!強くなれ!できる!!」って語りかけているドSトレーナーの生き方、私のあこがれです。
教祖様、ありがとうございま~す!

念のために書きますが、怪しい組織ではありませんから(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/11/17 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママへ
いつも見守ってくれてありがとうね!
史上最強の教祖様がにらみを利かせているから、病気なんて吹っ飛んじゃうわ!(爆笑)
これからも頑張るから、安心してね!!
by: 前葉トレーナー * 2015/11/17 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2472-9203281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *