WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Happy 9th Birthday to JUDY!
Happy 9th Birthday to JUDY!
2015 / 09 / 08 ( Tue ) 00:00:16
教室でむぅちゃんママ ・ はなちゃんママ ・ ビッケママが JUDY のバースデーパーティーを開いてくれました!
DSC_2703_20150902224412346.jpg
代表ではなちゃんがコスモスいっぱいの花かごをテケテケ運んできてくれたよ。 1か月間の猛特訓の成果です。
DSC_2705.jpg
JUDY ちゃん、おめでとうの チュ~ッ  照れるぜっ・・・
DSC_2707_20150902224410978.jpg
みなしゃ~ん、どうもありがとう!!
DSC_2708_20150902224409b48.jpg
はなちゃんママがリュックを作ってくれたわ。 しゅごいね、じょうじゅね。
自分のトイレグッズやお水は自分で運ぶのよっ!って、助かるわ~。
DSC_2710.jpg
むぅちゃんママは、飛び出るフォトフレームを作ってくれたわ。
DSC_2712_20150902224408ba1.jpg
はなちゃんママはボクのリュックとママのショルダーバッグも作ってくれたジョイ! お散歩が楽しみだなぁ。
DSC_2714_20150902224440c8d.jpg
Mダックス チョコ君ママがピカピカボールやおやつをくれたのよ! ボクの分もあったジョイ!! ありがとさんでしゅ!
DSC_2715_201509022244395fd.jpg

         

ピンポ~ン! 斎藤トレーナーからJUDY への愛情たっぷりのバースデープレゼントと JOY にも
DSC_2744_2015090411071892e.jpg
待ちきれないヤツ(笑)
DSC_2743_20150904110717c95.jpg
お約束の写真を撮ってから・・・
DSC_2750.jpg
遊ぼう! うれしそうだね!!
DSC_2759.jpg
あまりにうれしすぎてもはやアザラシ(爆笑)
JUDYを笑顔にしてくれるプレゼントをありがと~!
DSC_2784_20150904110715a3e.jpg

         

パパとママからは ボーダーコリーといえば “羊” ということで ・・・気に入ってくれたようですね。
狙われて襲われたのは “羊” のはずだったのだが、悲鳴は “豚” ・・・ (爆笑)

そして シニアJUDY の健康を願ったディナーです。 健康で9歳のお誕生日おめでとう!
DSC_0128.jpg
こんな時ももちろんカロリー計算あり。
 ポタージュスープ (25kcal)
 タルタルステーキ (50kcal)
 スモークチキンとビタミンたっぷりかぼちゃサラダ  ハンバーグと彩ポテトサラダ (115kcal)
 イチゴのロールケーキ (120kcal)
 ドッグフード 20g
 TOTAL 375kcal (1日750kcalなのでジャスト半分)
そんなんエェから早く食べさせてよ~
DSC_0141.jpg
JUDY はケーキ丸のみ ・・・ 今年もうわばみ JUDY 健在!!(爆笑)
DSC_0152.jpg

まだまだうれしいお話は続きます。

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<Happy 9th Birthday to JUDY! 《爆笑編》 * HOME * 引っ越すぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュっちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/

いいお顔してますね~、目がきらきら☆
アザラシ!似てる~(≧▽≦)
by: マナマナ * 2015/09/08 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY、誕生日おめでと〜♪
まだまだ若い!
でも、シニアってことを忘れると体に負担がかかるから、
十分気をつけてね。

それにしても・・・
羊(ブタ?)が「襲われた悲鳴」にしか聞こえない。
コワすぎるわ。
by: 斎藤トレーナー * 2015/09/08 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュディ、お誕生日おめでとう(^o^)

この数日、続々とお誕生日を迎えてるね

ジュディももう9歳かぁ…
ええお年どすな

体には気を付けて、これからもアザラシや変顔いっぱい見せてね


誕生日ディナーはマザーの手作り?
凄いわ
そんな何品も面倒で作れまて~ん(^-^;)
by: レオクレのおかん * 2015/09/08 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃんお誕生日おめでとうございます⭐︎

素敵なディナープレート!!
私が食べたい。。。笑
私はせめてケーキを作るだけで精一杯ですよ。。苦笑
やっぱりケーキが一番カロリー高いですね。。。笑

9歳の歳も元気に楽しく過ごせますように⭐︎
by: ゆみ。 * 2015/09/08 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
いつまでも笑顔120%でいてほしいです。
そしてお笑いも忘れちゃいけませんね(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

斎藤トレーナーへ
お祝いのコメントありがとう!!
9年ってあっという間だねぇ。
体育会系とはいえ、遊びに夢中になっちゃアカンね・・・
気を付けて一年元気で過ごしていきます!!

羊の悲鳴・・・近所の人はどう思っているかしら?(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
お祝いのコメントありがとさん。
あのレオ君も5歳だもんねぇ~JUDYも年とるはずだ・・・
健康に留意してスポーツもお笑いも頑張るわ~!

ディナー、作るはずないやん(爆笑)
カロリー計算できまへん!
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ディナー、きれいに盛り付けたでしょ(爆笑)
味見したらおいしかったですよ!
ケーキはしっかり甘くて、私も一口で行けてしまいそうでした(笑)
ゆみ。さんからヒントいただいて、来年は大好物のヨーグルトで作ってあげたいです。
9歳の1年、楽しむぞ~!
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♥ 素敵なパーティーにプレゼント良かったね♪
お教室での落ち着いたJUDYを見ていると たまにやらかす変顔やアザラシと同一人物?同一犬?とは思えません。
でも、萌え~♥
 楽しい一年を過ごしてね!
by: コーギーらぶ * 2015/09/08 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY、9歳になりましたか!
おめでとうございます!

とてもシニアとは思えない動きだから、これからも毎年こっちに遊びに来て下さい!
JUDYのベロベロ攻撃待っています♫
by: ひぃ * 2015/09/08 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はコメントを下さりありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
JUDYJOYママさんはドッグトレーナーさんでいらっしゃるんですね。
ブログ内の記事で一部訓練士批判のような内容になってしまったこと申し訳ないです・・・。
ですが、私もハルママさんも素敵なドッグトレーナーさんをたくさん知っているので、大丈夫です(^^)♪

ところで、
ハルのママさんもJUDYJOYママさんのコメントを読んでくださって、ぜひお返事がしたいということで
当ブログにコメントを下さいました。
お忙しいところ恐縮なのですが、JUDYJOYママさんのお時間の許すときがございましたら
見に来ていただけたら嬉しいです。
その際、お返事は結構です。

厚かましいお願い、ほんとにほんとにすみませんです!
by: ジロママ * 2015/09/08 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
もう元気いっぱいのJUDYちゃん、このまま元気に一年を過ごしてね(≧∇≦)
JOYくんも便乗で色々貰えて良かったねー( ̄▽ ̄)
それにしても羊の断末魔が耳を離れません(爆笑)
by: いしじろ * 2015/09/08 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
飼い主に似てお笑いキャラのJUDYです。
そんな一瞬一瞬の輝きをしっかりと目に焼き付けておきたいです。
JUDY&JOYのおかげで、朝から笑いが絶えない、サイコ~の幸せです。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
底なしのパワーと遊ぶことへの意欲、なんでもおいしく食べる食欲、人年齢で越されましたが、私も負けてはいられませんね!!
ベロベロ攻撃もパワーアップしておきますから、覚悟しておいてくださいね(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジロママさんへ
先日は突然のコメントで失礼しました。
教室には、吠えや噛みで飼育放棄されたけれど、第二の犬生のためにトレーニングに通っている方もいます。
犬は本当に素直で、悪い子はいません。
飼い主の頑張りにちゃんと答えてくれます。

だから、犬と飼い主の橋渡しをお手伝いしています。
ハルママさんの、みなさんのために!という気持ちに感動してコメントを入れた次第です。
どうかよろしくお伝えください。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
一人っ子が長かったJUDYで、JOYをお迎えするとき悩みましたが、どんどん仲良くなって、JUDYが若返っていますね。
JOYはJUDYに見習い、多くを学習できていますし、JUDYが甘えん坊になってきて、うれしい限りです。
元気とはいえシニアになってきましたので、一年間しっかりと健康管理していきます。

今日も雨・・・家の中では羊の断末魔が鳴り響いています(怖)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
毎年、素敵なプレゼントと愛情で溢れておりますね~(≧◇≦)

9歳でもまだまだ、可愛らしさがいっぱいなので、
とてもシニアには見えず、体力もあるし、まだまだ
パワー全開ですね(*^-^*)

やっぱり、JUDYちゃんの前手々ムギュしたい(笑)
by: メルママ * 2015/09/08 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY姉さん、お誕生日おめでとうございま~す☆
9歳には見えないなぁ、あの砂浜の走りっぷりとかね♪
お誕生日ディナー、凄いご馳走だぁ!
ロジャーが見たら羨ましがるなぁ(笑)

羊・・・悩ましい鳴き声ですね^_^;
by: ロジャー母 * 2015/09/08 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
年を重ねるごとに、愛は大きく大きくなっています(笑)
とても幸せなことです。
年齢9歳でも体力と気持ちはパピーのJUDY(笑)
いっぱい遊んであげたいと思います。
今度会えたら、ぜひとも前手手むぎゅむぎゅしてくださいね。
ゴールデンよりも大きいですよ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
今でもJOYの1.5倍走るJUDY、お化けです(笑)
しっかり休養もさせてあげないと・・・
元気でいっぱい遊んで、いっぱい食べてほしいです。

羊・・・今夜も悩ましく響き渡っています。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/08 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

ウマウマ待ちの、オモチャ待ちのお顔がめっちゃプリティー!!!(^○^)

すごいディナーですな・・・私、何年も食しておりません。。うらやましいぞ~~~

また素敵な1年を楽しんでね!(*^_^*)
by: FINパパ * 2015/09/08 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじゃまします。
JUDYちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
あざらし顔がとってもかわいくっておもわずコメントしちゃいました(^^)♡
それから、動画も可笑しくってプププとなっちゃいました。
羊の鳴き声を聞いたうちの犬が、変な顔してました(笑
JUDYちゃん、これからも元気いっぱいでね♡
by: NAO * 2015/09/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
9歳とは思えないほどパワフルなJUDYちゃん♡
この1年も元気で笑顔あふれる年になりますように!

心のこもった素敵なプレゼント☆
リュック、とっても似合ってるよ(#^.^#)

あはは、確かに羊さん、微妙な鳴き声ですね(笑)
これ、きっとサアヤも大好きだと思います(^_-)-☆
by: マーサママ * 2015/09/08 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

FINパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
寝ているときのゾンビ顔以外は、いつも真剣勝負で爆笑顔のJUDYです!
また1年、爆走爆笑JUDYを応援してくださいね!!

FIN君、12月のお誕生日にディナー食べたい!ってちゃ~んとパパにおねだりしておくんだよ~!(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/09 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

NAOさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
いつも愛らしいリリィちゃんの笑顔、楽しみに拝見していますよ。
そして1歳当時のJUDYを懐かしんでおります。
愛犬の笑顔を毎日見れるって、幸せですよね~(涙)
だからオモロイおもちゃがあると、ついつい手が伸びてしまうんです・・・
これからもキラキラの一瞬をしっかりとカメラに収めて、ブログにしていきますので、よろしく!!
by: 前葉トレーナー * 2015/09/09 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
JUDYはホンマに幸せ犬だと思います(涙)
リュックでしっかりと荷物を運んでもらいましょう!!
もちろんJOYもね。

羊さん、かわゆくメェ~って鳴くと思っていただけに、ギャップに吹き出して、お買い上げしちゃいました。
by: 前葉トレーナー * 2015/09/09 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2462-e14e7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *