WIKIレンタル いつも一緒に・・・ うみゃいか
うみゃいか
2015 / 11 / 08 ( Sun ) 00:00:20
くちびるに泡泡ヲヨダをあふれさせるほど
DSC_2693_201509011214573ea.jpg
グルコサミン骨自慢計画(チキン味)はうみゃいのか?
DSC_2694_20150901121456e5a.jpg
あたちは、お目目パッチリ用よりも骨自慢がいいわ!
2匹分サンプル (500円分) もらったから、おいしく元気になろうね!
DSC_2695_201509011225495da.jpg
今日はドッグフードサンプル大袋500g×3個 4000円分とどいたよ、うみゃそうだなぁ。
DSC_3185.jpg
それにしても最近はサンプル大盤振る舞い (ドッグフード50g×20個とか)ありがたい!!
DSC_3189.jpg

イベント開催決定!
11月15日(日) わんわんお役立ちセミナー&しつけ相談会
「愛犬の健康のためにカロリー計算を覚えよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マイブーム * HOME * 切ない JUDY・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYちゃんのまん丸前てても萌えポイント高いですけど、このJOYくんのピンクのお口と鼻はたまりませんね。笑
ここまでピンクの子ってあまりいないんじゃないでしょうかね?
仔牛っぽくて本当可愛いです!!

日本はこういうサンプル商品がたくさんあっていいですよね〜。
フランスでは人間の化粧品とかはありますけど、食べ物とか、ワンコ用品では見たことないですね〜。
素直に羨ましいです。笑
by: ゆみ。 * 2015/11/08 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
JOYの子牛鼻、初めは黒がほとんどなかったんですが、少しずつ黒が増えてきましたねぇ。
シャンプーすると、ほそぉぉ~~~くなって、イタグレっぽくなっちゃうんです(笑)

日本はペットショップでもサンプルが置いてあったり、土日祭日にはメーカーが配っています。
ただ50g1個だと良いのか悪いのかわからないので、大袋を購入には至りません。
今回のように、キロ単位でもらえると、体調変化まで確認できるのでありがたいですわ~
どんどん新しいのが出てくるドッグフード・・・
なにが良くて何が悪いのか、いくら勉強してもおいつきません(涙)
逆にフランスのように、犬先進国で、サンプルがないというのが、不思議です!!
by: 前葉トレーナー * 2015/11/09 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2461-3afcf170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *