WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 受け取ったー!渡すよー!《前葉トレーナー編》
受け取ったー!渡すよー!《前葉トレーナー編》
2015 / 08 / 30 ( Sun ) 00:00:15
今日、バーニーズ界 → Mダックス界 → ボーダーコリー界にバトンが回ってきました。
8年前、まだ JUDY が生後5か月の時にも回ってきました。 コチラ →  JUDY のバトンリレー
世界中を回っている間に少し質問内容も変わったようですね。

今回は JOY のバトンリレーでスタートします (^O^)/

① あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください

 犬種 : ボーダーコリー (ブルーマール ちょっと チョコまじり)
 名前 : JOY
 由来 : 洗剤 ? お笑いファッションモデル ? じゃありませんよ。
      ドッグトレーナー専門学校にいた、災害救助犬訓練に励んでいた ラブラドールのJOY
      股関節形成不全の手術をした JOY
      災害救助犬になれずセラピードッグになって活躍した JOY
      前葉トレーナーが精神的にどん底だったとき、傍らに寄り添って癒してくれたのが JOY
      そんな ラブラドールのJOY からいただきました
      最初JUDYが男の子だったらJOYにしようね!って言っていたんです(笑)

② 性別と年齢を教えてください

  ♂(去勢済) 2歳3か月 (Charo と同い年だよん)

③ 呼び名はそのままですか?

 ジョイ ジョイく~ん ジョジョジョ もこみち(爆笑) ヘラ男(ヘラヘラ笑ってばかりだから)

④ あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?

 二代目
 初代は ご存知の JUDY 姉御です

⑤ あなたの犬の特技を教えてください

 超~ハイジャンプ ・ 必殺技へら笑顔ビーム ・ おはようのゴロスリ (ブニュ~ンって音響入り)

⑥ あなたの犬の弱点は?

 大好きな人にうれしくて 「ウゥゥゥゥ~~ワン!」 って言ってしまうこと

⑦ もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?

 カナダかニュージーランドのトレッキング

⑧ 愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください
 DSC_4666_201402092032477fa.jpg

⑨ もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?

 やっぱりボーダーコリー!
 でもドーベルマンやベルジアンタービュレンも憧れるなぁ
 体力的にはコーイケルホンディエ

⑩ 今メインであげてるご飯を教えてください

 WYSONG ソイノゴン か ARTEMIS オソピュア が50%
 馬肉ドライフード が50%

⑪ あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?

 好き嫌いなし なんでも好き

⑫ あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

 堂々とあげています(笑) フルーツや野菜、ときどきソフトクリーム(笑)

⑬ あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

 自信をもって100%
 ときどきドッグトレーナー、ときどき甘々飼い主(たまにはえぇやんね)

⑭ 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?

 7億円の夢求めて ドリームジャンボ宝くじ(爆笑)
 屋内プール(25m以上) フリスビーができるドッグラン(屋内・屋外) 買いて~!

⑮ 最後にこのバトンを2人に回してください

 なっなんと3人がバトン受け取ってくれました!! よろしく~!
 
 爆走大好き!フリスビー大好き!のボーダーコリー マロンちゃん&サアヤちゃん
  まろさや日記
 キュ~トでお茶目なポメラニアン ハナちゃん
  ハナチャンネル
 膝蓋骨脱臼克服のために日々筋トレに励んでいるヨーキー むぅちゃん
  ヨーキーむぅの今日の一枚

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<受け取ったー!渡すよー!《斎藤トレーナー編》 * HOME * こんな遊びもアリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マザーにもバトンまわってきたか(^-^;)

誰から発信なのか、このチェーンメール的なもの…

おかんちは7ワンコいてるから大変で、かなり面倒くさかったよ

by: レオクレのおかん * 2015/08/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
8年ぶりに回ってきたわ(笑)
まぁ、かわいいわが子の記録だからえぇか!
おかんのところは大変だと思うわ・・・
でも命名もそれぞれの思いがあるし、そのころのことを思い出したりして、楽しいひと時やね!
by: 前葉トレーナー * 2015/08/30 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY & JOYママさんのとこにも回りましたね。
家も昨日回ってきたので、お願いしようかなぁって
思っていたので、残念(笑)

これからブログ書きま~す♪
by: ロジャー母 * 2015/08/30 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
こちらもあちこちお願いしても、すでに予約済みってところが多くて(苦笑)
楽しい記念ブログになりますね、楽しみにしています!!
by: 前葉トレーナー * 2015/08/30 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2451-fb7737d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *