プロフィール [花の都 (花まみれ編)] by いつも一緒に・・・
花の都 (花まみれ編)
2015年08月26日 (水) | 編集 |
日曜日は残暑で32℃超・・・なので避暑しにきました、山中湖の花の都公園。 気温24℃快適~!
有料エリアは 「ペットは抱っこもしくはカート」 って書いてあったけれど入れてもらえたよ。
  (訂正)
  園内はリードをつけてお散歩ができます!ペットの入園料は無料です。
  ただし、温室ドーム「フローラルドーム ふらら」内は抱いて、または、キャリーバッグに入れてご入場ください。

DSC_0025_20150823212051a9d.jpg
百日草やコスモスが満開だったよ。
DSC_9909.jpg
ゆく夏を惜しむように遅咲きのヒマワリが満開だ!
DSC_2597_201508232120508ce.jpg
ボクの顔より大きいジョイ! ヒマワリ迷路で迷子になっているジョイ(涙)
DSC_0052 - コピー
色とりどりのインパチェンス、こんなにたくさん見たのは初めて! 右見ても・・・・
DSC_0019_2015082321215806b.jpg
左見ても・・・
DSC_9982.jpg
前見ても・・・
DSC_2612_20150823212156e2c.jpg
後見ても・・・花まみれ。
DSC_9986_20150823212155e68.jpg
清流庵でお昼ごはん。
DSC_2605.jpg
とろとろネバネバチュルチュルの元気そばと野沢菜おやき。
一息ついたら次行ってみよ~!
DSC_2606_20150823220633cbd.jpg

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
あれ?カートとかって書いてありました?
夏休みに初めて行きました☆
本当は向日葵のところで帰ろうって思ってたら
ロジャー父が軽い熱中症みたいになって
自販機探したら、有料エリアに・・・。
それで慌てて入ったから(汗)
他にもワンコトコトコしてましたから(^^ゞ

お蕎麦屋さん、そのお隣の席で我が家も頂きました☆
おやき食べれば良かったなぁ(^v^)
続きがあると言うことは、上にいきましたかね☆
楽しみにしてま~す♪

我が家も向日葵迷路で、迷いましたよ(笑)
2015/08/26(Wed) 08:48 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ロジャー母さんへ
あっはっは!すみません、読み間違っていました(苦笑)
訂正しておきます。
何度も行っているのに「有料エリアだし、犬はダメって言われるよね~」って、入ったことなかったです(爆笑)
2015/08/27(Thu) 07:14 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック