WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 箱の中身
箱の中身
2015 / 09 / 11 ( Fri ) 00:00:49
宅配で届いた大小の箱の中身は・・・
小さい方はあたちのサプリメントだわ。 JUDY 姉ちゃんの若返りの媚薬だジョイ(笑)
DSC_2559.jpg
大きな箱の中には、こ~~なに小さな箱が一つ(爆笑)
DSC_2561_2015082110184951f.jpg
ダニ取りね! ピンクであたちにピッタリだわ。
小さな箱(グリーン)の中に、もひとつ箱(ピンク)、中には小さな小さなスティックが二本。
DSC_2562.jpg
ママが即席で作ったスティックに似ているわね。 これで安心だわ。
ダニ~がつかないのが一番なんですが・・・・
DSC_2568.jpg s-DSC_2391.jpg
撮影にご協力いただいた JUDY&JOY には、大きな箱に入ってたエアピローをご褒美に。
DSC_2575_20150821101928134.jpg
なぜにそんなんに嬉しいんだか(爆笑)
DSC_2576.jpg
早く~!早く~!!
DSC_2578.jpg
おもちゃは取り合いになることは無いのに、エアピローは必至の取り合い。
DSC_2579.jpg
引っ張り合って、ブチッと分かれて、バチンッ プチンッで終了。
JUDY&JOY が楽しんで、なおかつゴミがコンパクトになって助かったわ~、一石二鳥。
DSC_2583.jpg
  ※ ちぎったビニールを飲み込まないように監視が必要です

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いつでも、どこでも。 * HOME * 「元気」の表現方法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に、大きな箱で
はれ?何を買ったかしら?
と思ったら、中はこれだけ?ってこと
よくありますね(笑)

エアピローがそんなに大人気とは!
こんないいお顔がみれるなら
今度あげてみようかしら?
by: Pulama field * 2015/09/11 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
封筒でいいぐらいの大きさでもBIGな箱(笑)
何注文したかしら? 新手の送り付け詐欺??って思っちゃいました。
エアピローやエアパッキン、つまりなんでも楽しい二人です(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/09/11 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダニ取りスティックなんて売ってるんですね? 先代犬は病院に直行でしたので知りませんでした。
以前、前葉トレーナーのブログで手作りって書いてありましたが、どのように使うのかなぁ?と思い今ネットで調べてみました。 病院では自分で取らない方がいいと言われたと記憶しているのですが、これを使うとこんなに簡単だなんて!!使わないのにこしたことはないでしょうが、、いざという時のためにあったら便利でしょうね。

JUDYちゃんの美犬さんの秘訣はサプリだったんですねぇ (^_^)
by: コーギーらぶ * 2015/09/12 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
昨日も少し山に入ったら、やっぱりJOYにダニがついていました。
まさにシーズンですね(涙)
毛抜きを使うこともあったのですが、このスティック便利です。
出掛けるときは、忘れずに!!ですね。

JUDYの関節炎のサプリですが、調子がいいようです、美犬になるかどうかは???
by: 前葉トレーナー * 2015/09/13 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2448-6e796660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *