WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ぬか~ぬか (ありがとう)
ぬか~ぬか (ありがとう)
2015 / 08 / 22 ( Sat ) 00:00:06
初日には波が高く、台風の湿気が多かった与那覇前浜も、6日目にはすっかり真夏の海に変わっていました。
s-DSC_2394.jpg
日差しで焦げそう! JOY 2013 model のピンクの鼻に日焼け止めは欠かせません。
テントは アンドロイド JUDY&JOY に占領されてしまいました(苦笑)
s-DSC_2504.jpg
にわか雨の予報はどこへやら・・・
s-DSC_2395.jpg
遊びたいだけ遊ぶがよい!!
s-DSC_2400.jpg
泳ぎたいだけ泳ぐがよい!!
s-DSC_2401.jpg
波と砂と青い空、いつまでもこうしていたいね。
s-IMG_1554.jpg
波と砂と青い空、ありがとぉ~!
s-IMG_1524.jpg
波と砂と青い空が アンドロイド JUDY&JOY の友達さっ!

タコちゃんボールで跳ぶっ!
s-IMG_1503.jpg
跳ぶのが大好きだから跳ぶっ!!
s-IMG_1507.jpg
フリスビーで跳ぶっ!
s-DSC_2497.jpg
追いかけるのが好きだから跳ぶっ!!
s-IMG_1557.jpg
キャッチするのが好きだから跳ぶっ!!!
s-IMG_1560.jpg
遊んでもらえるのが好きだから跳ぶっ!!!!
s-IMG_1544.jpg
ディスクが沈んじゃったわ・・・ 大丈夫か? うんしょ、うんしょ・・・取れた! もう一回投げて~!

JUDY 2006 model が底なしに元気だ! いつまでも元気でいてね、いっぱい遊ぼう。
s-IMAG0144.jpg
JOY 2013 model は、より一層家族の絆が強くなった気がするよ。
s-IMAG0160.jpg
これからどんな荒波があったとしても、家族2人と2匹で一緒に乗り越えていこうね。
s-IMAG0165.jpg
波を乗り越えて、一生懸命にやって来る JUDY&JOY が愛おしい(涙)
JUDY 2006 model は、タコボールを捕獲する任務があって、90°方向転換、ぶふふっ!


大小100余りのサンゴ礁の八重干瀬(やびじ)が目の前に広がる池間大橋で風に吹かれてしっかり乾かそう。
八重干瀬のシュノーケリングは次回のお楽しみにしましょう。
s-DSC_9832.jpg
パパ、連れてきてくれて、いっぱい遊んでくれてありがとう
s-DSC_2507.jpg
アンドロイド JUDY&JOY が喜んで遊ぶから・・・を口実に、いろんなところへ連れまわしているよね・・・
「いつもついてきてくれてありがとう」 ってちゃんと口に出して言わなきゃいけないね。
でも口に出すと、涙も一緒に出てきちゃうんだよ・・・
s-DSC_9870.jpg

雪塩ソフトを食べてお宿に帰ろうか。
トッピング塩が10種類もあるけれど、イチオシはわさび塩だったなぁ。
s-DSC_2509.jpg
今宵はアンドロイド JUDY&JOY はお宿でお留守番。 地魚がたっぷり食べたくて居酒屋へ繰り出すよ~ (飲めないのにねぇ)
カルパッチョや宮古島近海本マグロづくし、宮古牛あぶり握りなどなど堪能。
s-DSC_2510.jpg s-DSC_2511.jpg s-DSC_2512.jpg

           

台風13号は足早に去り、14号は進路を変え、帰宅前日に15号・16号が発生しました。
お陰様で6泊7日間 に恵まれました。
アンドロイド JUDY&JOY は使命を果たし、元気に楽しい旅ができました。

  ただ元気に、いつまでも元気にと願わずにはいられない旅になりました。
  今後何が起きても悔いが残らないよう、毎日を精一杯楽しむ旅になりました。
  今まで以上に、一つ一つを大事に心にとどめる旅になりました。

「ありがとう」 その言葉しか出ない旅になりました。

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

宮古島2015夏 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ケーサツ * HOME * ぬか~ぬか (ダニ~)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

動画、映画?ドラマのワンシーンのような
映像が飛び出してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
人がいなすぎますけど、そういう場所ですかね?


あいや~、JUDYちゃんのタコサン回収、
任務果たしていましたね(笑)

一緒に来てくれて、感謝ですね!
一緒にいてくれて、ありがとうですね!

悔いのないように遊ばせたいです(´▽`)
by: メルママ * 2015/08/22 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステキな夏旅・・・。
映画のワンシーンのような景色に終始うっとりでした。
こんな場所へ連れて行ってもらえるJJはしあわせワンコです。
そしてそのしあわせワンコにこれまたしあわせを貰っている飼い主・・・
そしてお邪魔してるわたし達もステキなブログをありがとう・・・。

ホントありがとうしか出てきませんね。
ワンコバンザーイ!
by: ときまま♪ * 2015/08/22 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

日本じゃないような綺麗な海♪
JUDY姉さんとJOY君、たくさん走って泳いで
満喫しましたかな?
うらやましい程、素敵な夏の旅でしたね♪
家族2人と2頭、我が家と一緒。
時間には限りがあるけれど、その中で
たくさんの思い出作って悔いなく生きたいですね。
なかなか「ありがとう」が言えないけれど
言わなくっちゃですね(^v^)
by: ロジャー母 * 2015/08/22 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
海の家もない、マリンスポーツのメッカでもない、ただサトウキビ畑と海の島なんです。
ダイビングをしなくても、お魚天国に入っている島なんです。

笑顔で走るJUDY&JOYに元気をもらった旅でした。
何度も何度もいいます 「ありがとう」
by: 前はトレーナー * 2015/08/22 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ときまま♪さんへ
ただ一日ぼぉ~~っと海を見て、波の音を聞いて、JUDY&JOYの笑顔を眺める旅でした。
まだまだ元気と思っていますが、シニアJUDYになってきたことも否めない事実です。
2人と2匹で笑顔でいられる時間をもっともっと大事にしていきたいです。
by: 前葉トレーナー * 2015/08/22 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
島の東西南北、どのビーチも言葉で言い尽くせないほど美しい島です。
JUDY&JOYも帰りたくなくなっちゃったんじゃないかな?(笑)

海のにおい、海を見るとうれしそうな顔をするJUDY。
楽しい思い出になってくれたことをうれしく思います。
いつまでも覚えていたくなるような、楽しい旅であったと思います。
by: 前葉トレーナー * 2015/08/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2444-c5ca9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *