WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ぬか~ぬか (ダニ~)
ぬか~ぬか (ダニ~)
2015 / 08 / 21 ( Fri ) 00:00:31
お宿滞在4~5日目になると、アンドロイド JUDY&JOY も行動パターンがインプットされたようで、仲良くお手手つないでくつろいでいます。
s-DSC_9649.jpg
そんな時、 JUDY 2006 model が右わき腹を噛み噛み噛み噛み・・・・?????
モジャ毛をかき分けてみると、プックリと赤いっ! 床の上をダニ~が走っているっ!!! 捕獲&破壊!!
アンドロイド JUDY には、宮古島へ送り込まれる前にフロント○インを武器として標準装備していたので助かったのだ。
s-DSC_2342.jpg
さて今日のビーチは前葉トレーナーがイチオシのお魚天国 新城(あらぐすく)海岸。
s-DSC_2380.jpg
海岸に着くとすぐにお魚天国へ行ってしまう前葉トレーナーを、見守る心強い アンドロイド JUDY&JOY。
ターゲット ロックオン! ラジャ!
s-DSC_9656.jpg
「COME~ON!」 で光よりも早くターゲットまで行かねばならない(笑)
s-DSC_9659.jpg
急がねばっ!! JOY 2013 model にはかなわないわ・・・
s-DSC_9664.jpg
延々と続く遠浅のサンゴ礁を泳ぎついた JUDY&JOY に拍手
s-DSC_9667.jpg
何度も陸の営業部長と海の前葉トレーナーの間を往復する高性能 アンドロイド JUDY&JOY。
s-DSC_9719.jpg
足元には珊瑚礁が見えているよ。
s-IMG_1482.jpg
アンドロイド JUDY&JOY にもシュノーケルを装備して(笑)
s-IMG_1461.jpg
これなら海の中で目を開けてられるわ!
s-IMG_1465.jpg
ここもチョウチョウウオ天国。 アケボノチョウチョウウオやトゲチョウチョウウオ。
ミスジチョウチョウウオ(3筋よりも筋が多いと思うけれど)
s-akegbono.jpg s-toge.jpg s-misuji2.jpg
無数のデバスズメダイ(下あごの歯が出ているよ)
sora.jpg
ヒレナガハギの赤ちゃん(成魚と形が違う)、オウゴンニジギンポ(可愛いけれど鋭い歯を持っているよ)、クラカケモンガラ(おいしい)
s-hirenagahagi.jpg s-ougonnijiginpo_20150817185709005.jpg s-murasamemonngara.jpg
水温は30℃を超えていて、お風呂に入っているみたい。
s-IMG_1470.jpg
シュノーケリング中の営業部長の背中に乗っかっているのはだ~れ?(爆笑) 楽チンだわ~
s-IMG_1476.jpg
今日はビーチでお昼ごはん、水辺でちょっと待っててね。 ずるい~(怒) あぢ~よ~(怒)
s-DSC_2346.jpg
そりゃそうだね、パラソルの日陰へどうぞ! しばし充電タイム。
s-DSC_2382.jpg
ぬか~ぬか~と夕方まで泳いで満足したね。
s-IMAG0028.jpg
海では疲れ知らずの JUDY 2006 model、 楽しいんだね。
s-IMAG0027.jpg
豊富な湧水シャワーで塩を洗い流して、走り回ってしっかり乾かそうね。
s-DSC_2363.jpg
日の入りが遅いから、いつまでも遊べちゃう!
s-DSC_2375.jpg
東平安名崎の日陰でボォ~~~~、眠くなっちゃった。
s-DSC_2376.jpg
灯台に登ってみたかったけれど、ちょっと遅かったね、そろそろ帰ろうか。
s-DSC_2378.jpg

夜、JOY 2013 model が左前脚を噛み噛み噛み噛み・・・・????
しっかりとダニ~が食いついていました。
フロント○インのおかげで吸血はしていませんが落ちません(涙)
  ♪ タララ タッ タラー ♪  
前葉トレーナーの四次元ポケットには、ダニ~を退治する小道具が!! だといいんだけれど・・・・
即席! ダニ~取り ティックツイスター ← 見て! を作ってみたよ(ヨーグルト容器のプラスチックを切って)
面白いようにちゃんと取れて、憎っくきダニ~を破壊、任務終了。
s-DSC_2391.jpg
その後、 JOY 2013 model の背中を歩くダニ~発見、捕獲&破壊!

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宮古島2015夏 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぬか~ぬか (ありがとう) * HOME * ぬか~ぬか (走るっ!跳ぶっ!!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2人並んだ後姿が可愛い~♡

JOYくん、シュノーケル似合いすぎ!(笑)
目もちゃんとフィットしてる♪

それにしてもトロピカルなきれいなお魚
たくさんいるのですね~。
舌かんじゃいそうなお名前ばかりだけど
こうやって見てるだけでもわくわくします=^_^=

水温が30度ってびっくり!
ぬるま湯ですね~(笑)

泳いで走って、たくさん遊べましたね~♪

ヨーグルトの容器でダニ退治の道具を作っちゃうなんて、さすがです!
by: マーサママ * 2015/08/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
犬って水の中でも目を開けているんですよね。
海水が目にしみないかしら???

ダイバー前葉トレーナーはお魚フェチなので(笑)
楽しくって楽しくって、プッカプカ長時間浮いていたら、背中と足の裏側が焼けちゃいました(爆笑)

ダニ~が無事に取れてよかったです。
帰宅後早速テイックツイスター買いましたよ!
by: 前葉トレーナー * 2015/08/21 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2443-5eb7cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *