プロフィール [ぬか~ぬか (走るっ!跳ぶっ!!)] by いつも一緒に・・・
ぬか~ぬか (走るっ!跳ぶっ!!)
2015年08月20日 (木) | 編集 |
通行料金を徴収しない日本最長 3,540m の伊良部大橋を渡って・・・ここも台風の影響か? 点検整備中でした。
s-DSC_2134.jpg
あの橋を走ってきたんだジョイ! 島で一番高い牧山展望台から。
s-DSC_9618.jpg
たどり着いたのは下地島空港RW17エンド横の海。
スカイブル~にマジョリカブル~ アジュールブル~にエメラルドブル~
s-DSC_9509.jpg
台風も遠ざかってサイコ~のお天気でサイコ~の笑顔をありがとう!!
s-DSC_9519_201508171043544d7.jpg
今日は空港でタッチアンドゴーの訓練、やってないわね。 ????
s-DSC_9582.jpg
日陰で快適だジョイ!! お昼寝にはサイコ~よね!
s-DSC_9587.jpg
アンドロイド JUDY&JOY を抱きながら、目の前に広がる海を眺めていたら、なんで涙が出るんだろうね・・・
s-DSC_9537.jpg
あたちはまだまだ元気! まだまだいっぱい走れるわよ!! ボクだって頑張るジョイ!
そうだよね・・・まだまだずっとずっと一緒に走っていけるよね、走っていこうね!
s-DSC_9553.jpg
早く泳ぎに行きたいジョイ・・・
写真中央の右の●は、小魚の集まりで、形がフニョフニョ変わるし、ときどき小魚が飛び出すよ。
s-DSC_9558.jpg
あだぢもあづぐなってきたわ・・・・・早く泳ぎに行きましょうよ・・・・ふぅ~
s-DSC_9566.jpg
伊良部島といえば渡口の浜、遠浅で波が優しく、円弧を描いた広くて長い砂浜・・・・・
のはずだったのに、ここも台風の影響で変わってしまっていました(涙)
前日は2mの高波に、観光客が3名が遭難した場所です(後日知りました)
s-DSC_2137.jpg
今日は波も穏やかになっていました。
s-DSC_2138.jpg
お待ちかね、たっぷり走ってもらいましょう。
s-DSC_2146.jpg
JOY が走れば・・・
s-DSC_2154.jpg
JUDY も走るっ!
s-DSC_2163.jpg
JOY が跳べば・・・
s-DSC_2175.jpg
JUDY も跳ぶっ!!
s-DSC_2183.jpg
体が火照れば、冷やす。
s-DSC_2211.jpg
水際を走れば冷たいね。
s-DSC_2234.jpg
冷たければいっぱい走れるね。
s-DSC_2238.jpg
JUDY は適度に休憩をいれる、その間、JOY はカエル跳び(笑)
s-DSC_2256.jpg
ヒラリッ跳び
s-DSC_2268.jpg
細かい砂は足に優しい
s-DSC_2271.jpg
無邪気に走り回る
s-DSC_2277.jpg
いつまでもこの姿を見続けたい
s-DSC_2299.jpg
いつまでも跳び続けてほしい
s-DSC_2307.jpg
JUDY 2006 model と一緒ならサイコ~に楽しいジョイ! あたちも JOY 2013 model のことが大好きよ!
s-DSC_2317.jpg
さぁ、そろそろ宮古島へ戻ろうか。 途中で黒糖アイス食べながら(笑)
食べる~っ! わ~~い!! ちょっとだけもらえたよ。
s-DSC_2324.jpg

夜空は雲が無くなって、みごとな天の川が見えたよ。 流れ星もね!
撮影している足元には、天然記念物で夜行性の大きなオカヤドカリがいっぱい!!
s-天の川 s-DSC_2341.jpg

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
わ~!わ~!
どの写真も素敵だし、笑顔が最高(≧▽≦)
そして、飛ぶ!飛ぶ!
こんな所で我が家も、遊んで見たいですね~
JUDYちゃん、JOYくん幸せだ(*´ω`*)

天の川も・・・綺麗☆彡
2015/08/20(Thu) 19:26 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ
嬉しすぎて、JOY、壊れちゃってます(爆笑)
JUDY&JOYの姿に幸せをもらった前葉トレーナーは、ホンマ幸せ者です(涙)
2015/08/21(Fri) 08:21 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック