プロフィール [ぬか~ぬか (台風一過)] by いつも一緒に・・・
ぬか~ぬか (台風一過)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
あっという間の6泊7日だったわね~ 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわ!
思い出いっぱい作れたね! 元気でいっぱい遊べたジョイ!
s-DSC_2526.jpg
15日最終便で羽田国際空港へ帰ってきました。
s-DSC_2530.jpg
さぁ、アンドロイド JUDY&JOY を連れて横浜へ戻りましょう。
そして旅の思い出ブログを作りましょう。
s-DSC_253400.jpg

           

9日早朝・・・黒い雲が・・・嫌な予感????
s-DSC_1924.jpg
前葉ファミリーを守るべく未来から送り込まれた アンドロイド JUDY&JOY は囚われの身に・・・・
s-DSC_1925.jpg
台風13号が前葉ファミリーを直撃!!! と思われましたが、アンドロイド JUDY&JOY が追い払ってくれて、無事に飛行機は飛びました。
s-DSC_1933.jpg
のんきに空弁をほおばって2時間45分
s-DSC_1932.jpg
9:40に到着したのは宮古島。 平和を守る アンドロイド JUDY&JOY はV・I・P待遇で運ばれてきました。
s-DSC_1938.jpg
横浜より涼しいジョイ! 28℃だってさ。 海風で心地よいけれど、湿度が90%越えているわね。
s-DSC_1939.jpg
Don't Worry About Tomorrow! (Vacation のときぐらい、明日の体重を気にしなくていいよね!)ってゴッツイ宮古牛のDo.W.A.T. バーガーをテイクアウトして腹ごしらえ(笑)
今日のビーチは7km の白砂が続く東洋一美しいと言われる与那覇前浜、台風の影響で波が高っ!!
アンドロイド JUDY&JOY とはいえ、ライフジャケットを着せておいて安心。
s-DSC_1983.jpg
New type JOY 2013 model 、大丈夫??? 引き波が強かったジョイ・・・
s-DSC_2067.jpg
Old type JUDY 2006 model 、大丈夫か? うまく寄せ波に乗れたわ!
s-DSC_1974.jpg
いつもと違う波と音をものともせずに遊ぶ ・ 遊ぶ ・ 遊ぶ!
s-DSC_1976.jpg
波にのまれたボールから目を離さず、勇猛果敢に追いかける。
s-DSC_1977.jpg
3か月前の猛ダッシュ戦には、大差で負けた Old type JUDY、トレーニングの成果はいかに??
s-DSC_1994.jpg
おぉぉ!! 足運びは JOY と同じタイミング! 互角の勝負!!
s-DSC_2013.jpg
でも最後は差がついてしまうのは??? JUDY は JOY よりもリーチが短い!(爆笑)
s-DSC_2023.jpg
何度走っても、今回の JUDY は一味違う! 互角の勝負が繰り返される。
s-DSC_2049.jpg
最後はピン差で JOY の勝ち、 JUDYよ、寄る年波に負けずに頑張ったね!!
s-DSC_2057.jpg
アンドロイド JUDY&JOY の勢いに、台風13号も14号も宮古島からどんどん遠ざかって行ったよ、ありがとう。
これで6泊7日間、ぬか~ぬか (ゆっくりゆっくり) 遊べるよ。
s-DSC_1980.jpg
これで安心して、マンゴリアンの前葉トレーナーはマンゴ~づくしが食べられるよ(爆笑)
s-DSC_2073.jpg

さて、今回のお宿は一棟貸し民宿 (いつものお宿は予約が取れなかった、涙)
アンドロイド JUDY&JOY 用の格納庫も設置。
s-DSC_2520.jpg
何から何まで揃っていて、まるで親戚のお家に遊びに来たみたいにくつろげます。
お庭に生えているイエローストロベリーグアバは自由に食べていいそうです、おいちかった!
s-DSC_2522.jpg
今宵の前葉トレーナーの夕飯は・・・・毎度のゴーヤチャンプルー弁当(笑)
s-DSC_2076.jpg
明日はどこの海に行こうかな?
まだ台風の影響で波が高そうだから、北側のサンゴ礁にしようか。

イベント情報
9月13日(日)
アミーゴ箕面店にて 「防災セミナー&しつけ相談会」 開催
予約受付中!!
お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
フライトには台風の影響がなくてよかったですね〜!
しかし、海が。。
でもさすがアンドロイド。果敢に攻め込みますねw
JUDYちゃんも元気元気^^

荒れていてもきれいな海。サンゴの海もきれい
なんでしょうね〜!

ああ、そのゴーヤチャンプルー弁当おいしそう〜♪
2015/08/18(Tue) 10:33 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
アンドロイドに恐れをなした台風が足早に去ってくれました。
海を見て「ヒュ~ンヒュ~ン」って鼻を鳴らすJUDY。
よほど海が好きなんでしょうね(笑)

格安素泊まり旅なので、Hotto Mottoのゴーヤチャンプル弁当や豆腐チャンブル弁当が大活躍!!
これ、ホンマおいしいんです(爆笑)
2015/08/18(Tue) 10:53 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
さすがアンドロイド!
波に負けず海に挑戦とは!
ロジャーとエナン、海は未体験だから
こんなきれいな海だったら、一緒に入りたいな~☆

JUDYちゃんとJOY君の競争、確かにJUDYちゃんの
リーチが・・・(#^.^#)
柔らかい砂浜でよく走りますね。
私もそこで走って足腰鍛えないと(苦笑)
2015/08/18(Tue) 12:33 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ロジャー母さんへ
波があるほうが燃えるアンドロイドたちです(笑)
遠くまで行ってしまわないけれど、離岸流とかが怖いので、しっかりライフジャケット装備です。
短足JUDYは回転数をアップしなければいけませんが、シニアなので・・・・
でもずいぶん頑張りました!!
もちろん、撮影のためにあっちこっちへ私も走りましたよ(爆笑)
2015/08/18(Tue) 12:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
台風、遠ざかってくれて良かったですね~♪

綺麗な海!
白い砂浜!
でもほんと波高いです~(^_^;)
ものともせず、遊ぶお二人さん♪
さすがです☆

お宿もくつろげる素敵な所で良かったですね~(^_-)-☆
続きのレポも楽しみ~\(^o^)/
2015/08/18(Tue) 16:57 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
台風は過ぎた後も海は心配ですよね。
川も海も大自然相手ですから、甘く見ちゃいけないですわ~
いつものお宿に行けませんでしたが、こちらも1棟貸しはありがたいです、ワンズOKもありがたいです。
2015/08/18(Tue) 18:32 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
うわ~☆すごいすごい( ̄▽ ̄)
この青い海、行ってみたいですね~
アンドロイドJUDYJOYは、飛行機も
慣れたものですね!パニックにはならない
んですね??

砂浜を走るアンドロイド(笑)
気持ちいいんでしょうね~現実逃避できそうな
景色です♪
ゴーヤ弁当は、ワンコ用ですか( ̄ー ̄)?
2015/08/18(Tue) 23:37 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ
アンドロイドはカウンターで預けクレートを見ると
JOYは「入る~!早く入る~!」
JUDYは、できれば入らずに飛びたい・・・・ハウスと言われれば「ラジャ!」

ライフジャケットやワゴン車、海の音、潮の香りなどいろんなこと、ちゃんと記憶しているんですね。
こんな顔されたら、連れてきてよかったと思います。

ゴーヤ弁当・・・おいちかったですよ~!by 前葉トレーナー(笑)
2015/08/19(Wed) 08:01 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック