プロフィール [顔にかかるモノ・・・] by いつも一緒に・・・
顔にかかるモノ・・・
2015年08月07日 (金) | 編集 |
寝ているアッシュにふと目をやると・・・。
DSC08827.jpg
こんなことになっていた。
ヨダレ対策でアゴ下に敷いていたシートが顔に覆いかぶさっている。
なんでこんな状態に・・・?
DSC08828.jpg
犯人はコレ↑・・・扇風機の風でした。いつも扇風機をつけているけど、ここまでシートがめくれたのは初めて。ちょっとした角度なんだろうけど。
DSC08832.jpg
アッシュはまったく気にせず。写真ではわかりませんが、イビキかいて爆睡してました。あ、でもコレだと風が直接鼻に当たらないから乾燥防止にもなるのか。いいかもしれん。
とはいえ、扇風機の風ばかり当ててるのも不健康。顔にはシートじゃなくて日光を当てようよ。
DSC08834.jpg
というわけで、今日もベランダの窓を開けて日光浴しましょーね。
DSC08837.jpg
連日猛暑日が続いてますね〜。かなり暑いはずだけど、アッシュはまったく気にせず。シートかぶっていた時と同様にイビキかいて寝てました。
しんどくなる前に撤収〜。涼しい場所に戻りましょ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね~!

そっかぁ、扇風機で乾燥って言うのも考えられるんですね。
早く暑い夏が過ぎてくれるといいですね。
秋が恋しいです!

せんせいもどうぞ、お体大事になさってください。
2015/08/07(Fri) 20:11 | URL  | マナマナ #-[ 編集]
マナマナさんへ
毎日ホンマに暑いですね。
ただ、今年はアッシュのおかげ(?)で、
あまり外に出ずに済んでいるので楽かもしれません。
夏生まれの私としては暑い外をウロウロしたいんですが・・・。

アッシュのためにも、早く涼しくならないかな〜。

マナマナさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。
2015/08/08(Sat) 11:18 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック