WIKIレンタル いつも一緒に・・・ いただいたものは・・・?
いただいたものは・・・?
2015 / 07 / 30 ( Thu ) 00:00:59
え〜、少し前になりますが、7月25日は斎藤トレーナー(と、以前飼っていたボビー)の誕生日でした。

広報部長が、斎藤トレーナーお気に入りのケーキショップ「クローブ」のケーキでお祝いしてくれました。
DSC08794_20150727204038400.jpg
店名を冠したこのケーキ、たっぷりのクルミと濃厚チョコレートがベストマッチ。とっても美味〜♪
DSC08798.jpg
カエルポーチ入りの焼菓子セットも〜! よー見つけたな〜。
最近は物欲のない斎藤トレーナー。欲しいものはとくにないけど、プレゼントとしておねだりしたのは・・・なんだろうな〜!?

当日は、前葉トレーナーからもてんこ盛り荷物が到着!
DSC08801.jpg
何やらいろいろつめ込まれてましたよ。
斎藤トレーナーへの誕生日プレゼントとして入っていたのは・・・
DSC08805.jpg
いつでもすぐにパクつけるチーズタルトバー。コレ、大好物なのよね〜♪ それと、スーパーフルーツのスムージー!「美と健康をねがって」ということらしいです。ありがとぉ〜♪ “美”は周りの評価にまかせるけど、“健康”はキープせねば!
さらに、北の大地からのおみやげも。
DSC08804.jpg
いや〜、ウマそうなモンいっぱい♪ ありがて〜よぉ〜♪
そして、何やら指令を受けたカエルも入っていたよ。
DSC08796.jpg
「いやしのパワーを発揮せよ!」とのこと。ガンガン発揮してもらいましょう! さて、どこに置こうかな・・・。
と、アッシュ&Charoにもプレゼントが入ってました。
DSC08802_20150727204127938.jpg
こだわりの無添加ジャーキーです。
アッシュ、いただいたよぉ〜!
DSC08800.jpg
ぐー・・・
さっきまで起きてたのに、いろいろ撮影している間に寝てしまった・・・。
では、Charo、いただいたよぉ〜!
DSC08812.jpg
食べるぅ〜♪
まだダメです。
DSC08814.jpg
前葉トレーナー、ありがとうございましたぁ〜♪
いつも嬉しいツボを突いたプレゼントを贈ってくれる前葉トレーナー。いや〜、ホンマにいろいろありがとうね〜。しっかり堪能いたします〜♪

で、斎藤トレーナーは何歳になったかって?
さぁ、みんなで当ててみよう〜!(当たっても何も出ませんが)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お願い2つ * HOME * 避暑 (川で大成功!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

優しく言って
45歳かな~(笑)
by: R.V.P * 2015/07/30 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

R.V.Pさんへ
ということは、
厳しく言ったら何歳になるのかしら〜?
by: 斎藤トレーナー * 2015/07/30 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます〜♪
歳の推測に優しさと厳しさ(笑)

素敵な1年になりますように☆
by: Pulama field * 2015/07/30 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ありがとうございます♪

優しさで推測されたのは生まれて初めてかもしれません。
生きているといろんな経験をしますね(笑)
by: 斎藤トレーナー * 2015/07/30 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございますっ!
年齢?なにそれ?おいしいの?

チャロ君のお鼻が♡なのがステキですね~
素晴らしい1年を!
by: マナマナ * 2015/07/30 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
ありがとうございます♪

年齢?
それってなんでしょね?

Charoの鼻が♡とは・・・!
意識してなかったけど、ホンマや〜!
見つけてくれてありがとうございました。
これからチャームポイントとして売り出します♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/07/31 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2427-24478398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *