プロフィール [7月のイベント報告] by いつも一緒に・・・
7月のイベント報告
2015年07月28日 (火) | 編集 |
7月26日(日)は、アミーゴ箕面店で「しつけ相談会」&「しつけ教室体験会」の開催デーでした。

「しつけ相談会」は1日計4回開催、各回2組でしたが、おかげさまで満員御礼。
DSC08808.jpg DSC08809_201507271704505b8.jpg
飼い方のイロハから、トイレトレーニング等のピンポイントお悩みまで、各家族にぴったりの解決方法を提案。
DSC_0331.jpg
1回30分間なのでカウンセリングが中心でしたが、場合によっては実際に動いてもらうことも。
DSC_0332_2015072717045387e.jpg
相談会が終わる頃には、お悩みも解決してみなさん笑顔になってくださいました。

そして「しつけ教室体験会」は定員オーバーの大盛況。内容は「マテ」と「ついて歩く」を練習しました。
自己流で教えている「マテ」が実は間違いだったり、初めての場所でなかなか動かないと思っていたワンコが上手に歩けるようになったり・・・目からウロコの約40分間。
スタッフの手が足りず、残念ながら写真を撮り損ねてしまいましたが、みなさんに楽しい時間を過ごしていただけました。

「しつけ教室に興味はあるけど、きっかけがつかめない」という方や、「何を相談したらいいかもよくわからなかった」という方が多かったようです。今回のイベントをきっかけに、これからもワンコライフを楽しんでくださいね。

暑い中、ご参加いただいたみなさん、ありがとう&お疲れ様でした。もし何かまたお悩みがあったら、ぜひ教室までご連絡ください♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック