WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 避暑 (川で大成功!)
避暑 (川で大成功!)
2015 / 07 / 29 ( Wed ) 00:00:06
関東で38℃越え???って、こりゃぁ避暑しないとアカンわ・・・ということで、丹沢山系へ川涼を求めて走った。
「犬と川遊びしてもOK!」 ってキャンプ場に着いたよ。
JUDY 姉ちゃん、ここは海でしゅか? JOY は川は初めてだね(笑)
DSC_1624_201507261942169ca.jpg
水を見たらウハウハッ! いきなり 「FIND JOY」 じゃないよ(笑)
DSC_1626.jpg
お水が塩っぱくないよ! ちゅめたいよ!
DSC_1629_20150726194214228.jpg
丸い岩がゴロゴロで足場が悪いけれど、うれしくって駆け回る。
DSC_1631_20150726194213a77.jpg
タコちゃんボールにロングリードを付けておかないと流れちゃうからね・・・・ JUDY 頑張れ!!
2度下流まで流れて行ってしまいました。
DSC_1642_2015072619421299a.jpg
まるで鮭を捕まえたクマみたい(爆笑)
DSC_1633_201507261942120ca.jpg
あちこちバチャバチャスイスイ楽しそう、涼しそう。
DSC_1647.jpg
遊びの天才 JUDY はやっぱり面白いものを見つけてきてご満悦!!
DSC_1650_20150726194254c83.jpg
一方 JOY は???? ちょっとしゃむくなっちゃった・・・・ 岩場へ避難して日光浴。
DSC_1654_201507261942534ea.jpg
2時間泳いで疲れちゃったかな? そろそろ山を下りながら、どこかで散歩して乾かそうか。
DSC_1666.jpg
JUDY&JOY 宅から1時間半ほどなので、また避暑しに行こうね。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いただいたものは・・・? * HOME * 7月のイベント報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ここの川はあさくて遊びやすそうですね!
暑い時は、やっぱり標高が高くて
水があるところがいいですね〜!
しかし。。こちらも35℃にはなるけど湿度が全然
低いのでなんとかなるし、朝晩は涼しいのですが
都会の35℃(38℃なんで論外〜!)はつらいですよね〜!
by: Pulama field * 2015/07/29 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

JOYくん、初めての川遊びだったんですかっ!!
ちょっと意外です〜。笑
日本はなんだかんだいっても少し行けば山があるから川もあちこちありますし、なんだかみなさん川遊び楽しんでいるんだろうな〜と勝手に思ってました!!笑

しかし街中は暑そうですね〜。
こちらは最近は30度は越えない日々で本来の夏らしい夏が続いてます。
過ごしやすいです。笑

JUDYちゃん。。確かにあの北海道の木彫りの熊さんっぽいかも。。。?笑

川だと海と違ってお水も飲めるし、きれいにもなるし。笑
やっぱり川遊びは羨ましいです〜。
by: ゆみ。 * 2015/07/29 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかあ、JOYくん海は何度か泳いでるけど
川は初めてなんですね~♪
しょっぱくないお水にびっくりかしら?(笑)

結構流れがあるのですね~。

鮭を捕まえたクマみたいに笑ってしまった(笑)
JUDYちゃん、ごめん(^_^;)
ワンと一緒に川遊びできるキャンプ場っていいですね~♪
by: マーサママ * 2015/07/29 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
水を求めて山を走る、走る(苦笑)
山からダム湖へ流れていく川なので、JUDY&JOYが遊んでいる場所から200m下流は、段差有で小さい滝~~~落ちる~(怖)
水はきれいで冷たくていいんですけれどね(汗)
今朝も朝から30℃・・・・ガンバ!
by: 前葉トレーナー * 2015/07/30 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
カヌーとチャパチャパはやった事あったJOYですが、すいすい泳ぐのは初めて。
きれいな川は流れもあるので、不慣れなJUDY&JOYは遊ぶのが難しかったようです。
朝から湿度75%越って!!!だらだらと溶けていきそうです(涙)
また涼みに行きた~い!!
by: 前葉トレーナー * 2015/07/30 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
おもちゃが流れていくことが不思議なようで、探し回っていました(笑)
流れがあって、200m下流は滝になっているから目が離せないのが・・・・
また場所探しせねば!!!!
by: 前葉トレーナー * 2015/07/30 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2425-cd1b1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *