プロフィール [来ましたよ〜♪] by いつも一緒に・・・
来ましたよ〜♪
2015年07月26日 (日) | 編集 |
先日しつけ教室に顔を出してくれた佐原トレーナー。今度はアッシュに会いに来てくれました。
DSC08762.jpg
わはわは♪ うさぁ〜んの気配〜♪
それまで寝ていたアッシュも、懐かしさのあまり飛び起きた(?)。
DSC08770.jpg
当然、ケリー&ライカも来訪。
DSC08775_20150724173821482.jpg
アッシュへの挨拶もそこそこに、広報部長に甘える2匹。
IMG_3356.jpg
そしてCharoは佐原トレーナーに甘えまくる・・・。
DSC08763.jpg
オレをほったらかすな〜!
と、しばし騒いだアッシュですが、やがて寝ました。

アッシュの状態を心配して来てくれた佐原トレーナーでしたが、元気なアッシュを見て少し安心したようです。佐原トレーナーも忙しい日々を送っていますが、ぜひまた来てくださいね〜♪

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック