プロフィール [急接近!!] by いつも一緒に・・・
急接近!!
2015年07月25日 (土) | 編集 |
久しぶりにグランチャが来たよ!
首も座って歩行器に乗るようになって、なんだかとてもうれしそうな JOY。
DSC_1571.jpg
小動物嫌いの JUDY も、やっと “人” だと認識したようです。
DSC_9148.jpg
グランチャも動く毛玉が面白いようで、近づいてきて触りたくて手を伸ばす。
あたくちに触らないでくれるかちら(怒) ド緊張中の JUDY (爆笑)
初めての急接近はこのぐらいにしておいた方がよさそうなので、あえなく強制終了。
DSC_9150_20150720173502821.jpg
おもちゃで遊び始めると、 JOY が近寄ってくる。 ボ・・ボクと一緒にあしょびませんか?
DSC_9179.jpg
当然 JUDY も近寄ってくる。 あたくち、一緒に遊んであげてもよろちくってよ!!
落ちたおもちゃを拾ってくれようとしますが (お口にするおもちゃなので) ご遠慮いただきます。
DSC_1578.jpg
ハイハイしだすと、 JOY がプレイバウして遊びに誘ってきた(笑) ミ・・・・ミルクの香りだジョイ・・・
DSC_9222_20150720173536d73.jpg
ムンギュッって頭の毛をつかまれても、大人対応の JOY 、ありがとうね。(頂き写真より)
o0480064013372757975.jpg
ボクのかわいい弟だから・・・・
DSC_9231.jpg
ハイハイして突っ込んで来たから、こんなに急接近になっちゃった!
DSC_9236.jpg
たまに会うだけなので、慣れるのに時間がかかるかと思ったけれど大丈夫だったね。

今はとぉ~~~~くで見守っている JUDY(爆笑)
おもちゃで一緒に遊ぶようになれば、すぐに打ち解けるようになるよ。(頂き写真より)
o0480064013372758021.jpg
見ていて飽きない、素敵な急接近でした。

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
かっわいいーですね(⌒▽⌒)
JUDYちゃんもJOYくんもやっぱり優しい!!
素敵なお姉ちゃんとお兄ちゃんですね♪
いいないいなー♪
良かったですね(*^◯^*)
2015/07/25(Sat) 22:33 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
いしじろさんへ
赤ちゃんの成長って早いですね~
JUDYは母性を発揮してくれそうにありませんが、JOYは良い遊び相手になってくれそうです。
大接近でペロペロしちゃいましたが(苦笑)
これからもかわいいオモロ写真がいっぱい撮れるといいなぁ。
2015/07/26(Sun) 19:32 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック