WIKIレンタル いつも一緒に・・・ じゅじょ新聞 「豆台風、南へ戻る」
じゅじょ新聞 「豆台風、南へ戻る」
2015 / 07 / 23 ( Thu ) 00:00:07
ニセコを後にして、豆台風 JUDY&JOY 様はどちらへ向かっていくのかな? どんどん南下していくよ。

真狩村を走っていたら、前葉トレーナーが 「まっかりむら?誰だっけ???」 って一生懸命何かを思い出そうとしている。
このおじちゃん、ママのお友達?
友達じゃありませんが、そうそう! 細川たかしって真狩村出身だった!!ってどうでもえぇこと、なんで覚えてたん???(爆笑)
s-DSC_1448.jpg
洞爺湖畔をぐる~って回って、くだもの王国の壮瞥町で旬の佐藤錦を食べて  (注)種は取って、少量だけ
JUDY 様はヨダレの滝が、 JOY 様は去年食べておいしかったのを覚えていたようで満面の笑みです。
s-DSC_1467.jpg
有珠山ロープウェイ乗車は小型犬までとなってしまっていました、去年は乗れたのに・・・・・。
有珠山山頂はガスで真っ白・・・・登らなくてもいいモン!
昭和新山で記念撮影しておきました、 JUDY&JOY 様の後ろアンヨがかわいい。
s-DSC_1457.jpg
室蘭海岸線を走っていると 超~BIGな JUDY 様を発見!!
s-DSC_1487.jpg
最高の透明度の倶多楽湖は秘境すぎて誰もいなくて、ボートを借りることもできず、たどり着いたのは地獄谷(苦笑)
s-DSC_9071.jpg
地獄は地熱で地面があったかいんだからぁ~♪ でも風はすずちいわ~
s-DSC_9143.jpg
間歇泉のお湯が少なくなってきた・・・ってことは、もうすぐ出てくるよ。
s-DSC_9093.jpg
ボコボコッジュワ~~!! しゅごい音と湯気だジョイ!!
s-DSC_9105.jpg
さて、最後の 「FIND JOY in Hell Valley」 ちょっと難しいよ。
s-DSC_9085.jpg
分かったかな?
s-DSC_9085 - コピー

北の国を堪能した豆台風もそろそろ南へ戻ります。20:40のエアに乗るために千歳空港へ向かいましょう。
フライト前に空港横のハヤブサ公園ドッグランでガス抜き、貸切です。
タイヤトンネルがあってJUDY 様が楽しそうに行ったり来たり。
s-DSC_1552.jpg
JOY 様はタイヤジャンプがお気に召したようですが、トンネルももちろん覚えてもらいましょう。
JUDY 様と一緒に通るには狭くない??(笑)
s-DSC_1535.jpg
ドッグフードを食べて飲水と排泄を済ませたら、 JUDY&JOY 様専用個室でお休みくださいませ。
s-DSC_1558.jpg
千歳空港で空弁をほおばり、一眠りしたら羽田空港に到着です。
s-DSC_1560.jpg
4泊5日の北国旅を終えた豆台風 JUDY&JOY 様を自家用車で横浜のご自宅までお送りいたします。 お疲れ様でした。
s-DSC_1564.jpg
いつも前葉トレーナーと営業部長の行くところへついてきてくれてありがとう。
笑顔の花をいっぱい咲かせてくれてありがとう。
感謝の気持ちを伝えたいです。

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

北海道2015 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<回復順調・・・!? * HOME * じゅじょ新聞 「王子、カヌーに乗る!」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昭和新山での記念撮影、いいですね〜。
とってもかわいいです♡

あーーー登別!!行きました。笑
中国人がっぱいでどこに来たのか一瞬わからなくなるほどでしたけど。。。苦笑

最後の最後までおいしいもの〜!!
やっぱり北海道はいいですねぇ。
by: ゆみ。 * 2015/07/23 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
犬と一緒に入れなくなる施設や、乗れなくなるものが増えてきています(涙)
なぜなんだろう?????
犬が嫌いな人やアレルギーの人もいるから最大限の配慮をして、迷惑をかけないようしつけをしなければいけませんね。
どこも日本語以外の言葉が行きかっていてビックリ!!
今、流行りの“爆買い”は、北海道に行くと日本人もやっていました(笑)
おいしいもん、多すぎますわ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/07/23 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  じゅじょ新聞「豆台風、南へ戻る」

北海道…ステキですね♪
 景色といい、食べ物といい♥

先代犬とは何度か お泊まりで出かけたのですが、今の状態では夢のまた夢です。
 でも 近場でもいいから いつか行きたいなぁ~ そのためには、頑張らねば…
by: コーギーらぶ * 2015/07/23 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
梅雨が無くて涼しい北海道!ってイメージですが、豪雨も多くなってきて、暑いですわ(苦笑)
厳しい自然環境がおいしいものをいっぱい育ててくれるんですね。
バロン君はお外で吠えずにとてもおりこうさんですから、是非ともいろんなところへ遊びに連れて行ってあげてくださいね。
by: 前葉トレーナー * 2015/07/24 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2418-e221aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *