プロフィール [じゅじょ新聞 「豆台風上陸~っ!」] by いつも一緒に・・・
じゅじょ新聞 「豆台風上陸~っ!」
2015年07月20日 (月) | 編集 |
7月10日朝一番のエアに乗るために3:30起きで羽田空港目指して走っています。
雨続きだったので久しぶりのお日様です、良い予感がします。
s-DSC_1135.jpg
出発ロビーまではこのように豆台風 JUDY&JOY 様をお連れします。
s-DSC_1137.jpg
夏のフライトでは JUDY&JOY 様専用個室にクールマットや保冷剤で快適旅をお約束。
チェックイン後、搭乗時間まではエアコンの効いたターミナルでお待ちいただき、フライト直前にカーゴルーム(貨物室)へ。
温度・湿度は快適、フライト中は照明を落としますのでごゆっくりお休みくださいませ。
s-DSC_1139.jpg
1時間30分のフライトで見えてきたのは・・・富士山??? 蝦夷富士かな?
s-DSC_1140.jpg
雲間から見えたのはパッチワークの畑。 豆台風 JUDY&JOY 様 、北の大地に上陸~っ!
s-DSC_1143.jpg
レンタリムジン(笑)を借りるまでもうちょっとの辛抱だよ。 朝早起きで眠くなっちゃったかな、大あくび(爆笑)
s-DSC_1146.jpg
前日まで連日雨・雨・雨で寒かったけれど、北の大地は雲一つなくてジリジリとあづいっ!!!
s-DSC_1151.jpg
(前葉トレーナーの)お約束の夕張へ立ち寄って
s-DSC_1162.jpg
夕張メロンソフトクリームと・・・ 香しいジョイ! 目が寄っちゃったよ。
s-DSC_1154.jpg
夕張メロンソーダ―で乾いたのどを潤す。 限定商品に弱いのよねぇ~
s-DSC_1157.jpg
第一隠れ家の富良野についたら、まずは富良野野菜たっぷりランチで腹ごしらえ。
s-DSC_1165.jpg
こんなに天気が良くて十勝岳や
s-DSC_1174.jpg
トムラウシ山が見えるのは初めてだね。
s-DSC_1181.jpg
どうしても再訪したくて、予約を入れておいた美瑛のレストラン。
自家栽培の野菜とハーブ、美瑛町で採れた食材で心のこもったお料理をお腹いっぱいいただきます。
オーナーとのお料理の話、美瑛の四季話で時の経つのも忘れ、気がつけば3時間のディナーでした。
昼間は30℃だったけれど、夜になると10℃・・・・寒っ! JUDY&JOY 様はレンタリムジンの中でお待ちいただきました。
s-DSC_1198.jpg s-DSC_1199.jpg s-DSC_1201.jpg
さて、今宵のお宿へ行きましょう! 空は満天の 天の川も見えています。
明日もいい天気でいいことありそうな気がします。
s-DSC_8684a.jpg

JUDY 姉さん、これはなんでしゅか??? ママの宝物なんだって。
s-DSC_1292.jpg
夕張メロン農家のおじちゃんにもらってきたメロンです!! あと2~3日したら食べられるって!!
フルーツナイフとタッパ持ってきてよかった!!

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本の飛行機はわんこにも親切そうですね〜。
さすが日本。ホスピタリティ高いですね。
余談ですけど、旦那は日本の開店時のデパートで店員さんが一斉に「いらっしゃいませ。おはようございます。」と声をかけてくれるのに気を良くして俺は王子か大統領かと言ってました。笑

北海道いいですね〜。
一度旦那と行きましたけど、また行きたいところです。
と、言いますか1回行っただけじゃ全然周りきれないですしね。笑
でもそうそう。九州人からしたらとても涼しいイメージだったんですけど、夏の札幌は普通に暑くてびっくりしまのを覚えています。笑

JUDY&JOYもしっかりしているからいっしょに旅行も益々楽しいですね〜。

2015/07/20(Mon) 01:00 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
北海道、行きた~い!
まだ行ったことないのです(涙)
JUDYちゃんもJOY君も良い子にしてますね☆
飛行機に乗る時はわんこも結構快適なんですね。

夕張のソフトとか限定とか、私も目が寄っちゃう(^^♪
我が家方面も星がよく見えますが、あんなにたくさん!
素晴らし~い(●^o^●)
2015/07/20(Mon) 11:32 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ゆみ。さんへ
ワンちゃんは搭乗するのは一番最後で、到着後は一番最初に降ろされてターミナルへ連れて行かれるので、熱中症の心配もありませんね、うらやましいです(笑)
北海道で涼む・・・ことはできず、今年は特に暑いようですね(涙)
北海道って短い夏、そしてあっという間に秋になってしまうのでしょうね。
JUDY&JOYが笑いまくっているので、きっと旅は楽しいんだと思います。
2015/07/20(Mon) 14:54 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
メロラーの前葉トレーナーに似て、JUDY&JOYもメロンが大好きです!
クルクルとんがったソフトクリームの形を見ると、ペロンってするぐらい好きですね(笑)
ほんのちょびっと味見しかできないのにね。

星の美しさに感動しました。
富良野・美瑛の畑の中は、明かりが何一つなくて、まるでプラネタリウムの中で寝転んでいるようでした。
流れ☆がひとつ、見えました、涙が出そうでした。
2015/07/20(Mon) 15:02 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック