WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 久々の登場!
久々の登場!
2015 / 07 / 13 ( Mon ) 00:00:33
おや?
DSC08692.jpg
この子は・・・?

斎藤トレーナーが教室に行けた土曜日、“うさぁ〜ん”こと佐原トレーナーがケリー&ライカを連れて来てくれました!
DSC08683_20150712142409361.jpg
2匹が教室に来るのはホンマに久しぶりだけど、さっそく堂に入った「接客」っぷりを発揮。
DSC08686.jpg
こんな光景も久しぶりやわ〜。
Charoは挨拶できたけど、ケリー&ライカの迫力(?)に押されてあまり絡めず。
DSC08691.jpg
佐原トレーナーに甘えまくってました・・・。
DSC08694.jpg
こうやって並ぶと、Charoがめっちゃお子ちゃまに見えてしまう。

アッシュのことを心配して、仕事の都合をつけて来てくれた佐原トレーナー。「介護してると、食事の用意とか大変ですよね〜」と、おいしいモンを差し入れしてくれました。斎藤トレーナーのこと、よーわかってるやん。ありがたいわ〜♪
うさぁ〜んやケリー&ライカの元気そうな姿を見られたのもうれしかった。今度はぜひ、自宅療養中のアッシュに会いに来てくださいね。
DSC08699.jpg
こっちは今、動かれへんのよ〜。だから遊びに来てね〜♪

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Woof 飛び込むぞ~! * HOME * Woof 泳ぐぞ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2410-4d9ca2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *