プロフィール [Woof 飛び込むぞ~!] by いつも一緒に・・・
Woof 飛び込むぞ~!
2015年07月14日 (火) | 編集 |
飛び込むのがむっちゃ楽しい JOY。
DSC_1083.jpg
あっちからピョ~ン! こっちからもピョ~ン!! よぉ~やるわ・・・・ と尻込み JUDY。
DSC_1074.jpg
飛び込んでは25mを泳ぎ切る。
DSC_8340_20150705212355b6e.jpg
何度も何度も25mを泳ぐ姿は、もはやアスリート。
DSC_8342_20150705212354403.jpg
JUDY も今日は苦手を克服してみようよ、楽しいよ。
DSC_8440.jpg
JUDY 姉ちゃん、こうやるんだジョイ!
ひゃぁ~~ やっぱりあたちには無理~~~(涙)
DSC_8441_20150705212446a50.jpg
目標を見定めて、しっかりジャンプして・・・・
DSC_8475_20150705212445318.jpg
水の抵抗が最小限になるように、シュ~~~って後脚を伸ばして・・・
DSC_8477.jpg
プールサイドがダメなら場所を変えてみよう。
スプラッシュドッグって??? 助走をつけて飛び込む 「走り幅跳び込み」 みたいな場所(苦笑)
JOY 選手の記録は???
DSC_8464.jpg
2m越えってところかな、4mぐらい飛ぶワンちゃんもいるらしい。
やっぱりあたちには無理・・・・・
DSC_8467.jpg
JUDY 姉ちゃん、がんばれ~! できる~♪できる~♪JUDY ならできる~♪ (松岡修三CMソング風)
あたちにもできそうな気がしてきたわ!
やる気を少しでも見せたら、めちゃめちゃほめよう!!
DSC_8354.jpg
やったぁ~っ!! 新しい歴史が始まった(爆笑)
DSC_8356.jpg
Ready~~ JOY 選手、フライング・・・・
DSC_8372.jpg
Go! JUDY 選手、きれいなスタート! ?????
DSC_8374.jpg
飛び込みというよりも、滑り落ちって感じ(爆笑) JUDY の飛び込み修行はこれからも続く・・・
DSC_8390_20150705212712a6b.jpg
まもなく9歳になる JUDY だけれど、まだまだいっぱいチャレンジしたいことがあるよ。
JUDY はそんなこと思っていないだろうけれど、まだまだいっぱい遊びたい!ほめてほしい!!とは思っていると思う。

できてもできなくても、そんなこと問題じゃない。

一緒にやろう!ってあれこれ工夫したり、励ましたり、関わること、一緒の時間が楽しいんだ。
100段先のゴールのたった1段が登れれば、それでいい。
1段に前脚がかかれば、それでいい。
登ろうと前を向けば、それでいい。

そうやっていつも、ずっと、前をむいて一緒に歩いていきたい。

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JOYくんの飛び込みお見事!
JUDYちゃんも頑張りましたね~\(^o^)/
松岡修造風に、思わず歌ってしまった(笑)

そうですね~。
いくつになっても遅すぎるってことないですね♪
できるできないより
一緒にチャレンジすることを楽しむ♪
私もその気持ちを忘れずにいたいと思います(*^_^*)

2015/07/14(Tue) 12:07 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
JOY君の飛び込み、高いし美し~☆
エナンは3月にwoofのプールデビューしましたが
飛び込みまではできませんでした(^_^;)
ロジャーは・・・。
無理やり入れて仕方なく泳ぐ(/_;)
愛しのJUDYちゃんが飛び込んだ後ろからなら
行けるかな(笑)

いくつになってもチャレンジ、大切ですね。
最近なぁなぁになってるから(汗)
ロジャーとエナン、一緒にいろんなこと体験していこ~っと\(^o^)/
2015/07/14(Tue) 12:36 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
おおお~これぞ、憧れの飛び込み~♪
JOYくん、フォームが綺麗(≧▽≦)

いいな~woof♪
我が家も今年の夏は、もう1回行けるかな(笑)
飛び込めないのにみんなから部長なんて
言われてこっぱずかしい(;一_一)

JUDYちゃんも無理なく動いてね~
休憩しながら、うーん水泳って体にいいので
近くならどんどん泳がせたいです(=゚ω゚)ノ
2015/07/14(Tue) 18:49 | URL  | メルママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
JUDYはお笑い系、JOYは男前ですね(爆笑)
一緒に何かをやり続けるって、とても楽しいですよね!
ずっとずっと楽しく笑い続けたいです。
2015/07/15(Wed) 01:24 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
JOY君、すごすぎ!高さといい
フォームといいきれいすぎる!
ノアも全然とびこめません(笑)
JOY君に教えてもらわなきゃ!
2015/07/15(Wed) 09:41 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
ロジャー母さんへ
JOYは飛び込むと、顔まで全部水没してしまいますが、怖くないのかしら????
今度、水中から撮影してみたいと思います(爆笑)
JUDYと一緒ならロジャー君もできるかもしれませんね!!
ほめでおだてると、きっとJUDYは木にも登れるかも????
そんな関係ができれば、エナンちゃんのお得意、ロジャー君のお得意をそれぞれいっぱい伸ばせるでしょう!!
楽しみながら頑張りましょう。
2015/07/15(Wed) 20:36 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
我が家から意外と近いWoof。
1年ぶりですが、覚えていたようで喜んでいました。
是非ともメル君とご一緒したいですね!
ダイエットにも効果があるかも?
暑いとお散歩もへっちゃいますものね・・・(涙)
2015/07/15(Wed) 20:38 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
怖くないのか・・・と私もギモンです。
とにかく楽しそうで、真剣で、どんどん技術がアップしているようです(笑)
ノアちゃんもJOYにつられて飛び込むようになるかな???
2015/07/15(Wed) 20:41 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック