プロフィール [Woof 泳ぐぞ~!] by いつも一緒に・・・
Woof 泳ぐぞ~!
2015年07月12日 (日) | 編集 |
JUDY&JOY 地方 雨 ・・・ 梅雨なんだから当たり前だけど(苦笑)
運動不足も MAX! なので行ってきたときのお話。
DSC_1020_201507052116277b1.jpg
雨だからインドアドッグラン(体育館?)もさぞかし大盛況だと思いきや?????貸切(爆笑)
DSC_1022_20150705211626861.jpg
小雨が上がったのでお外のドッグランにも行ってみたよ。
緑のじゅうたんが、それはそれはふっかふかでいくら走っても泥はねしないよ。
さぁ~てと、準備運動も十分にしたので、次、行ってみよぉ~!
DSC_1036_20150705211625516.jpg
お待ちかねの25m温水プール、JOY は待ってましたと飛び込んだ!
DSC_1052.jpg
JUDY は相変わらず水と戯れる(笑)
DSC_1062.jpg
戯れる・・・アザラシ出現!(爆笑)
DSC_8362.jpg
真剣にスイミングで心身を鍛える JOY (かわゆい!親バカ全開!!)
DSC_8351_20150705212109018.jpg
はっしゃぎ過ぎて、また血尿?騒ぎ (ミオグロブリン尿) にならないよう、休憩を取りながら泳ぎます。
細っそい黒タイツ(爆笑) まるで江頭○:○○みたい。
DSC_1090.jpg
生まれたての牛?羊???
DSC_1108_201507052121449a0.jpg
楽しい時間はまだまだ続くよ。

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDY姐さんが、江頭に変身しているとは(^◇^)
アザラシだったり・・江頭だったり・・笑えます。
2015/07/12(Sun) 01:27 | URL  | ひぃ #7yu2AX4I[ 編集]
ひぃさんへ
毎度、エェ味出してくれて、エェネタになります。
JOYにも頑張ってお笑い犬への修行中です(笑)
2015/07/12(Sun) 08:32 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック