WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 似てるよーな・・・
似てるよーな・・・
2015 / 07 / 05 ( Sun ) 01:28:45
なんだか似ている気がするのは、斎藤トレーナーだけでしょうか?

イエローラブのそらくんとCharo。
DSC08512.jpg
毛色とか、配色のバランスとか。
DSC08510.jpg
シッポもめっちゃ似てるのよ。いわゆる「オッターテイル」。なんだけど、そらくんのシッポはCharoのより毛が多いので広がって見えますが・・・。
DSC08515.jpg
鼻先の色も似てる。前足の感じとかも。

Charoにはラブラドールの血も入っちゃったりしてる?

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<飲も~お! * HOME * Tug of war ~~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チャロ君の尻尾って、当たったら痛そうだなぁ(笑)

長い尻尾の応復びんたって、けっこう破壊力ありますよね~
むうが短い尻尾なので油断しがちです(^^i)
by: マナマナ * 2015/07/05 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
実は、意外と痛くないんですよ。
何度も当たってますが・・・。
そらくんのシッポは確かに痛いです!
さすがは本家ラブラドール。
むぅちゃんみたいに短いシッポの子は、
シッポを振ると高速ですよね〜。
アレはアレでめっちゃかわいいです♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/07/05 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2403-a9fc4f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *