プロフィール [ボ~集合!] by いつも一緒に・・・
ボ~集合!
2015年07月01日 (水) | 編集 |
先週、隣市のお友達 マロン&サアヤちゃん から誘っていただいたボ~会。
初参加させてもらって、11家族16ボ~集合!!
JOY のこの笑顔で雨予報を吹っ飛ばし、超~~~ピ~カンで気温30℃越(汗)
DSC_0957.jpg
埼玉県川越のドッグガーデンゼブラ、1区画貸切です。
DSC_0959_20150628214700303.jpg
ブログのお友達、 JOY と同級生の ボー君 、初めまして!!
DSC_0968.jpg
JOY はボー君とワンプロしたいんだけれど、誘い下手(苦笑) 仲良く走れてよかったね。
DSC_0962.jpg
余りの暑さに木陰に避難するワンちゃんが多い中、この姉弟はへっちゃら??
DSC_0987.jpg
あっちこっちの飼い主さんのところへ行っては 「遊んで~!」 ビーム全開!!
ハッヒへホッヘヒッヘ・・・(あっちへもっていって・・・)
貸してもらったボール、アゴが外れそうですけれど(爆笑)
DSC_8256.jpg
たらいで行水するワンちゃん続出!!
先頭を切って入水したのは27kgの (ジャンボ)メル君
ボクも泳ぎたいジョイ・・・
DSC_0980_20150628214653cce.jpg
JUDY が好きになっちゃったのは年下の ロジャー君
DSC_0993.jpg
ロジャー君の妹のエナンちゃんとは、ボールやディスクで一緒に走りまわったね。
DSC_1000_2015062821480408a.jpg
恋多き乙女(?)の JUDY は、どっしり大人しい優しいメルくんも大好き
んん??? JUDY の前あんよ、メル君よりも大きい疑惑・・・(爆笑)
DSC_1001.jpg
午前の部(とはいえ13時すぎてましたが)で帰っちゃったワンちゃんたちとも一緒に記念写真撮りたかったね。
午後の部で ハイ!チーズ!
DSC_1004.jpg
横浜に帰ってきたら空は真っ暗・・・帰宅後、土砂降りでした。 やっぱり日頃の行いが良かったんだね!

最初から最後まで4時間、16ボ~の中で一番走り回ってた JUDY。
DSC_8275.jpg
この後、JUDY に何かが起こる・・・・・・・次回報告。

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間でした、ありがとうございました。
集合写真いつも忘れてしまうんです(笑)
ココとピースもあんな2人ですがまた遊んでくださいね・・・
JUDYちゃんと娘が仲良く遊んでる姿が可愛かったです・・・
2015/07/01(Wed) 00:22 | URL  | cocopi~ママ #-[ 編集]
cocopi~ママさんへ
ココちゃんアタックされたパパは、もうデレデレでした(笑)
ずっとハグハグしていたかったようです。
ピース君、帰りはきれいに洗えて乾いたかしら??
次は必ず集合記念写真を撮りましょうね。
2015/07/01(Wed) 08:45 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ふふ^^
JUDYちゃんはみなさんがブログで
『一番走ってた!』って書いてらっしゃいましたよね♪ 暑いのに、本当に元気で1番年上とは
思えないですね〜!
そして、手手も、メル君より大きいかも。。(爆笑)JOY君も楽しそうでなにより。
ボーちゃんは誰にもフレンドリーだから
次はワンプロできるかな?^^
2015/07/01(Wed) 11:12 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
日曜日は、ありがとうございました(*^_^*)
エナンがJUDYちゃんとJOY君の遊びに
割り込んで、パパさん、ママさん独占してしまって
ごめんなさい(^_^;)
さすがですね、上手にエナンの相手してくださって
ディスク放すようになってました^m^
家で、練習しなければ!

帰って写真を見ると、ロジャーがやたらと
JUDYちゃんと一緒に写ってました(笑)

JUDYちゃんとJOY君、片方待たせて、片方遊ぶ、
これやらせたいんですよねぇ。
頑張って、マネしてみようっと(#^.^#)
2015/07/01(Wed) 12:38 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ありがとうございました。
いつも、読み逃げですみません
m(__)m

2人ともすっごく良い子でかっこよかったです。
たくさん、娘や旦那と遊んでくれてありがとうです。
足の間に入ってくれるのが本当可愛くって、しかも何回もだから、旦那がメロメロでした\(//∇//)\

今度ご一緒できましたら、エンドレスでボール投げますよ〜〜!(笑)
その時はよろしくお願いします。
2015/07/01(Wed) 13:33 | URL  | はなママ #-[ 編集]
この前は私のブログにコメントありがとうございました!
訪問、遅くなってすみません…。
JUDYちゃんと瑠杏が親戚、ということでとても嬉しいご報告を頂けてありがとうございす(*'ω'*)
私のブログで親戚さんをまとめた記事をUPしているのですが、ブログから写真お借りしてJUDYちゃんも追加してもよろしいでしょうか?

ゼブラでボー会、私もお誘いもらってたんですが先約があって行けず…。
JUDYちゃん、JOYくんに早くも会える機会を逃してしまいました…(ノД`)
またのチャンスに期待したいと思います!
そのときはよろしくお願い致します♪
2015/07/01(Wed) 15:27 | URL  | るう姉 #gHgTCtks[ 編集]
みんなで貸し切りお天気にも恵まれて!たっのしそう〜♬

来れれてたロジャー君とエナンちゃんお会いした事は無いのですがブログ読む度に我が子と似てる〜って笑っちゃうんです
いつも賢くじっとしてるJUDYちゃんしか知らないから
ハイパーで素敵なママパパとのコンビネーション姿私も生で拝みたいです
2015/07/01(Wed) 15:52 | URL  | ライリー&フィニー母ちゃん #-[ 編集]
先日はありがとうございました(⌒▽⌒)
JUDYちゃん、JOYくん、可愛いかったー!!
それにママさん、パパさんにもお会いできて嬉しかったです♪
もういらっしゃると聞いてから妻とウキウキしてました(笑)
今回はワンプロ出来なかったですが、次はぜひ〜♪
早くいらっしゃってたの知ってたらすぐに向かってたのに、それも悔しくてσ(^_^;)
また遊んで下さいね!!
そして自由過ぎるボーを指導してやって下さい(爆)
2015/07/01(Wed) 19:20 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
ピーカンなお天気の中、楽しい時間を
ありがとうございました(≧◇≦)
まさか、会えるとは思っていなかったので
ドキドキしました(*ノωノ)
聞きたい事もあったので、次回の時にまとめて
おきます(笑)
JUDYちゃんの前手々が可愛くて×2
メルより大きいですよ!疑惑ではないです( ̄▽ ̄)
JOYくんもブログよりも細かったです(笑)

絡まないメルですが、フラフラして楽しんでる
ようでした(日陰が大好きなんで)

また、遊んでください♪
2015/07/01(Wed) 19:45 | URL  | メルママ #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
アップが遅くなっちゃって(笑)
最年長とは思えないJUDYの爆走、いつものことですがね。
ブログお友達やいろいろなお友達に会えて、舞い上がっちゃってました、私・・・

いつかノアちゃんにも会いたいなぁ。
きっと爆笑されちゃうね・・・JUDYのハッチャケは。
JOYとワンプロもさせたいなぁ。
2015/07/01(Wed) 21:41 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
こちらこそ、楽しく遊ばせてもらってありがとうございました。
エナンちゃん、ママが脇をしっかり締めて、ディスクを固定して引っ張りっこさせないようにすれば、離すのが早くなりますよ。
素質は十分!!たくさん遊んであげてくださいね。

ロジャー君、優しいですね。
JUDYは昔、犬に顔を噛まれているので、顔に近寄ってくるワンちゃんは撃退します。
でもロジャー君が近寄ってくれた時は、ニハニハッ笑っていました。
好きになっちゃったんでしょうねぇ。
また一緒に遊んでくださいね~!
2015/07/01(Wed) 21:45 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
はなママさんへ
コメントありがとうございます。
JUDYがたくさん遊んでもらってありがとうございました。
余りに楽しそうだったので、甘えっぱなしでスミマセンでした。
ワンちゃんと遊ぶのが苦手で、人と遊ぶのが“命”のJUDYなんです。
また、遊んでやってくださ~い!!
2015/07/01(Wed) 21:50 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
るう姉さんへ
ご訪問ありがとうございます。

瑠杏ちゃんのパピーの写真、JUDYにそっくりでビックリしました。
是非是非、JUDYの写真使って、親戚さんに追加お願いしま~す!

次回、機会がありましたら、一緒に遊びましょう!!
お会いできるのを楽しみにしています。
2015/07/01(Wed) 21:53 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ライリー&フィニー母ちゃんへ
大雨予報だったんですが、雨雲ぶっとばしちゃったようです(爆笑)

JUDYが遊ぶときは・・・・そりゃぁ~ものすごいですよ。
おばちゃんなのに、どこにそんなパワーがあるのかビックリします。
だからボーダーは危ないんですよね・・・・
これからの時期、熱中症にならないよう、うまくブレーキをかけていかなくっちゃ。
無理のないように思う存分楽しませてあげたいです。

いつか大阪で一緒に遊びましょうね!!
2015/07/01(Wed) 21:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いしじろさんへ
ボー君、すっかり立派に成長していて、素敵な青年ですね!!
お耳の毛もゴージャスで、優しいワンちゃんで、ますますファンになっちゃいました。

一緒にフリスビーで遊んでみたかったなぁ。
秋には大会、ご一緒しましょうね。
2015/07/01(Wed) 22:04 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
マーサママからメル君が来るって聞いていましたよ!
思わずメル君をハグハグしちゃってごめんね~。
気持ちよかったわ~(笑)
お水大好きメル君とは、プールなら仲良く遊べそうです。
そんな機会が訪れることを期待しています!!

追記
やっぱりJUDYの手ては熊の手だわ・・・・
2015/07/01(Wed) 22:08 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック