WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 快眠グッズ
快眠グッズ
2015 / 06 / 20 ( Sat ) 00:00:39
アゴ枕が大好きなアッシュのために、以前、前葉トレーナーがオリジナルのアゴ枕を作ってくれました。
NEC_0076.jpg
タグまで作っちゃって・・・完全オリジナルやん。
DSC08586.jpg
同じモノを2つ作ってくれたので、家のハウス用と車のクレート用にしています。洗濯中はタオルを丸めてみたり、100均で買ったミニ座布団を丸めてみたりして代用してましたが、どうにも収まりが悪いらしく気に入らない様子。やっぱり洗い替えも欲しいな〜、なんて話をしつけ教室でしていたならば・・・生徒さんが作ってきてくれました〜!
DSC08568_20150617173533d37.jpg
かわいい〜♪ しかも、微妙にクッションの硬さが違うというこだわりよう。さっそく使ってみました。
DSC08569.jpg
汚れ防止にカバーをかけるので、せっかくの柄が見えませんが・・・アッシュは気に入ったみたいです。
DSC08571.jpg
超爆睡モードになりました。どうもありがとうね〜♪

と、そんなことを知らないはずの別の生徒さんが「アッシュじぃじに〜♪」とアゴ枕をプレゼントしてくれました。
DSC08573.jpg
カエルやし・・・アッシュも収まり良さそうです。
DSC08574_20150617173625f7a.jpg
寝心地サイコー・・・♪
教室用ベッドの色とも合ってるし、うれしいサプライズでした。ホンマにありがとね〜♪
よく見ると、このカエル枕・・・
DSC08578.jpg
自分もアゴ枕してるやん!

イベント中止のお知らせ
アミーゴ豊中服部店にて
6月21日(日)予定の「愛犬しつけ相談会」は
都合により中止となりました。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<先週のレッスン * HOME * 避暑2 つづき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アッシュ君はあごまくら男子なんですね~(*^^*)

むぅはあごまくらを肋骨の下に置いて横向きに寝るので、脱力フェレットみたいになるんですよ( 笑 )

アッシュ君の調子はいかがですか?
梅雨時期は身体もしんどいですものね。
さいとうせんせいも体、大事にしてくださいね。
応援してます!
by: マナマナ * 2015/06/20 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
いつも応援ありがとうございます♪

アゴ枕もずっと必要、というわけでもないらしく、
必要ないときは全力で拒絶されます。
「脱力フェレット」のむぅちゃんも見てみたいな〜。
小型犬だとかわいくなるんでしょうけど、
もし同じ姿勢を中大型犬がやったら、
たんなる行き倒れ・・・。

梅雨時期は人もワンコもしんどいですね。
お気遣いありがとうございます。
マナマナさん&むぅちゃんも元気に梅雨を乗り切ってくださいね。
by: 斎藤トレーナー * 2015/06/20 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2389-d34e298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *