プロフィール [雨の合間に] by いつも一緒に・・・
雨の合間に
2015年06月18日 (木) | 編集 |
久しぶりに、いつもの大好きな公園へ。
IMG_3173.jpg
伸びやかできれいな肢体だね〜。ラッキーなことに人がほとんどいなかったから、怪獣を気にせず走ることができたよ。
IMG_3179.jpg
若いモンは元気でエエな〜。
蒸し暑かったからアッシュはほとんど動かず、芝生の感触を味わっていた。
IMG_3178.jpg
きゃはははは~♪
Charoは相変わらずゴロスリがお気に入り。芝生エリアでは、まわりをよく確かめて変なモノが落ちていないかチェックせなアカンね。
IMG_3185.jpg
ボ〜ルゥ〜♪
もうボールを追いかけてキャッチすることはできないけど、たまにはこうして刺激を与える必要があるのかも。

この日は直前まで雨予報(結局降らず)で出発が遅れたから、ほんのちょっとしか遊べなかった。とはいえ、暑くて長時間の屋外滞在はアッシュの負担も大きい。これからの季節は時間との闘いかな。水分補給も忘れずにね!

イベント中止のお知らせ
アミーゴ豊中服部店にて
6月21日(日)予定の「愛犬しつけ相談会」は
都合により中止となりました。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック