プロフィール [夜な夜な] by いつも一緒に・・・
夜な夜な
2015年07月08日 (水) | 編集 |
営業部長が帰宅して、夕飯が終わったら 「待ってました!!」 のじゃれ遊びタ~イム!
(JUDY&JOY のご飯は2時間前に終わっています。食後は胃捻転を防ぐためにおとなしくしましょう)
DSC_0821.jpg
JOY は手に歯が当たらないように気をつけて遊んでいます。
DSC_0822.jpg
ぎゃはははは~~~っ!!
DSC_0823.jpg
うりゃりゃりゃぁ~~~っ!!
DSC_0817.jpg
うきょきょぉ~~~っ!! 完全に壊れた JOY (爆笑)
DSC_0796.jpg
JUDY 姉ちゃ~~ん! あしょぼ! よろしくてよ! お蝶夫人風・・・
DSC_0809.jpg
興奮ついでに一人運動会をして、JUDY にどぉ~~~んって突っ込んでくる。
DSC_0804.jpg
最近、若返った(?) JUDY は、男盛りのヤング JOY に 萌萌 することが多くなったね(爆笑)
DSC_0810.jpg
特にゴロスリしている JOY がお気に入りのよう。
DSC_0811.jpg
JUDY 姉ちゃん、だいしゅきだよ。 やさちい男がしゅきだわ。
萌萌 シーンは30秒もないけれど、仲良きことは美しきかな。
DSC_0815.jpg

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
萌え萌え姿、ほのぼのしますね。
エナンもロジャー父が帰ってくると
おもちゃ咥えて、目線外さないです。
帰ってくるまでは、だら~んとしてるのに(苦笑)
だから、ロジャー父はエナンが静かなのを
あまり見たことがありません^_^;
2015/07/08(Wed) 17:54 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
はじめまして…ステキですね♪
我が家にもネコが2匹いますが、犬のバロンが散歩に行ったり、ゲージにいるときは安心してるのでしょうか、よくネコ2匹でゴロンゴロンとじゃれています。やはり多頭飼いの方が良いのでしょうね。とはいっても今の状態では夢のまた夢です (泣)
2015/07/08(Wed) 23:10 | URL  | コーギーらぶ #fwyY0.ks[ 編集]
ロジャー母さんへ
JUDYは7年間、一人っ子で自分の事を「人」だと思っていました。
JOYをお迎えして、非常に迷惑そうな顔をしていましたが、萌え萌えするようになって、楽しそうで若返ったようです(笑)
エナンちゃん、パパさんが大好きなんですね!!
JUDYはパパが好きですし、JOYは私が好きですよ。
だからJUDYはパパには私に見せないようなはしゃぎ方をしますよ。
うれしいような、悲しいような・・・・
2015/07/08(Wed) 23:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コーギーらぶさんへ
初コメありがとうございます。
バロン君はネコちゃんと遊びたいんですね・・・でも無理かな。
多頭飼いも楽しいですが、やっぱり1対1の付き合いも素敵ですよ。
バロン君といっぱいラブラブ萌え萌えしちゃってください。
2015/07/08(Wed) 23:59 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いいですねー!萌え萌えタイム(*^◯^*)
多頭飼いの醍醐味ですね♪
JOY君の遊び方も可愛い(⌒▽⌒)
またワシャワシャしたいなぁ(笑)
2015/07/09(Thu) 09:08 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
いしじろさんへ
毎朝、私はJOYと萌え萌えモーニングハグハグして、一日が笑いで始まります。
JUDYはパパのところで、萌え萌え尻フリフリダンスして、ご満悦です。
我が家は4匹多頭飼いですね(爆笑)
2015/07/09(Thu) 21:27 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック